Nicotto Town



天使祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.84cm
ニゴイ
1
47.48cm
キンギョ(赤)
1
21.13cm
ナマズ
1
47.76cm
ニジマス
1
40.07cm
ドジョウ
2
10.87cm
天使ミカエルの像
1
29.38cm
天使ガブリエルの像
1
18.36cm
天使ウリエルの像
3
27.95cm
2011/07/17 22:06

19日までの天使ですが、
大盤振る舞いです。釣れるたびにタペストリー入れてましたが、さすがに200コインが高くて、どんどんコインが減っていくので全部売りました。
明日・明後日と旅行でたぶん釣り出来ないと思うので、
今日で天使終わりです。
いったい全部でいくつ釣れたんでしょうね??

アバター
2011/07/19 00:28
大漁ゲットおめでとうございます!!
私は始め2週間頑張ったけど、全く釣れず(+_+)
もうそれ以来あきらめております(;一_一)

東北応援ツアーってどんなツアーなんですか?
また帰ったらブログ楽しみにしてます。
アバター
2011/07/17 22:19
おめでとう御座います・・・とはあまり言えない、
今週の天使大まつりでしたね。^^

週の後半は少し落ち着いてきましたが、
つくづく1体ずつ登場していた時の釣れ難さは何だったのかと
運営に問い質したくなります。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.