Nicotto Town



つかれたよう ヽ(゚∀゚)ノ



あーつかれたっ><

疲れました~。
先日ブログにも書きましたメイクアップショーのモデルをやってきました。
結構大勢のお客様がいらっしゃってくださったのですが、
思ったよりも見られることでの緊張感はなかったです。
ただ、スツールがちょっと高くて座るのが大変でした。
床に足は全くつかなかったのですが、
一応スツールの足にバーがあったのでそこに足を乗せることはできました。
それでもやはり足がつらい><
浅目に座って足を乗せていたのですが、
ちょっと気を抜くと足が外れてしまってみっともないことに。
足を乗せなければ乗せないで膝が離れてしまうので、
それをくっつけようとするとこれがまたつらい。
いえ、足を乗せていてもつらかったのですが。
そんなわけで、体力的には大丈夫だったのですが、
腰とおしりと足がちょっと痛いです^^;

メイクショーの方ですが、これは結構楽しんじゃいました^^
メイクをしている間は自分の顔は見られないのですが、
終わってメイクを落とすときに鏡を見て誰の顔かわからないくらい^^;
化粧下地から顔を半分だけメイクしていくのですが、
見ている人のリアクションがダイレクトに見られて、
驚きをリアルに感じられて楽しかったです。
半分フルメイク、半分スッピンだったので、違いもかなりリアルに。
それをメイクアップアーティストがさらさらっとやっていくものだから、
見ている人はその気になる人は多かったですね~。
私もお客さんとして見てる側だったら完全に引っ掛かってたかと^^;
ちゃんと売るだけじゃなくて、
BCさんたちが使い方をアドバイスしながら実際にメークしてくれるので、
自分でもできるようになるかとは思いますが。

そして今日メークしてもらって思ったのは、
&FACEのチークとイージーオンアイズは今度の社販で買おう、
でした^^;



アバター
2011/07/22 12:31
モモコロさん>
撮っておけばよかった~!
ってあとから思うんですよね^^;
次があったら撮りたいです^^
アバター
2011/07/22 10:41
顔半分メイクのときに記念写真を・・・www
ぜひ撮ってほしかったなぁ

次回はお願いします!www
アバター
2011/07/18 23:54
夕貴さん>
ありがとうございます!
そうなんですよ~><
意外と大変ですよね。

ほんと、最後は顔全体をメークしてもらって帰れたらな~、という感じでした^^
アバター
2011/07/18 22:39
お疲れさまでした~(*^▽^*)
足等が疲れるってなんとなくわかる気がします。
足を組まないで両足をずっとくっつけておくのって結構疲れますよね?^^;

最後にメイクを落としちゃうのが勿体ないですね?
終了後にはもう顔半分もメイクしてもらえたらいいのにw
アバター
2011/07/18 21:42
重爆撃機さん>
今日もバイトでした~。
がんばってきましたよ~^^

1回の時間は30分くらいだったのですが、
やっぱりきれいに座っていたいので結構大変です。
足のつかない椅子で足を閉じて座ろうとすると結構筋肉使います^^;
アバター
2011/07/18 21:21
こんばんワですぅ

お仕事お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休まれましたか?

座って疲れるのって、何時間座ってたんですか?
座り心地が悪いと、短時間でもツライですが…
アバター
2011/07/18 21:17
Kimmyさん>
ありがとうございます^^
見るの楽しいと思いますよ~。
もしお近くでやっていることがありましたら、
ぜひ見に行ってみてくださいね~。

はい、スツールつらかったです。
やっぱりアーティストさんがやりやすい高さになっていたみたいです。
アバター
2011/07/18 21:14
マリコさん>
ありがとうございます^^
はい、座ってるだけって言うのも結構疲れます^^;
アバター
2011/07/18 17:43
お疲れ様でした☆
できることなら生で拝見したかったかも(^^)

中途半端な高さのスツールは辛いですね。
きっとアーティストさんに合わせてあるんでしょうね…
アバター
2011/07/18 15:48
お疲れ様です、でも光里さんのメイクのモデル姿を
見たかったなぁ
でも座っているだけでも疲れるよね
アバター
2011/07/18 13:07
マコトさん>
ショーといっても大々的にやったわけじゃないんですけどね^^;
でも最初から見ているとどんどん変わって行って面白いかも。
カレシ連れの女の子とかも結構いて、二人で見てたりしてましたよ^^
アバター
2011/07/18 12:27
へぇ、そんなショーがあったのですね!
それは、ちょっと見てみたいかも♪
写真はどこかしら?( '')
アバター
2011/07/18 10:14
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
そうなんです、さすがにそのまま歩けなくて^^;
違いはよくわかるんですけどね~。

筋肉痛ではないですが、結構腰にきてます^^;
ふくらはぎも思ったより張ってる感じですし。
あああ、また下半身ががっちりしてしまう~><
アバター
2011/07/17 22:59
お疲れ様です
半分、フルメイクだと・・・そのまま、お家には、帰れませんね
フルメイクで、帰って、旦那さんに変身ぶりを見てもらうのもよかったかも^^

座ってるのも、大変だったんですね
変に、動けないし・・・
明日、全身筋肉痛だったりして^^;
ゆっくり、今日は、お風呂に入って、ほぐしてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.