Nicotto Town



千両箱が出たーw

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

竜宮城で15回目の玉手箱を開けたけど、

やっとレアパネルが出ましたw

サンゴやヒトデばっかりだったので嬉しい♪

アバター
2011/07/18 21:29
ななちゃん:レアパネルは中々出ないよね^^;
       サンゴやヒトデでないだけいいよw
アバター
2011/07/18 20:07
良かったですね!
私も次のレアパネルを狙っていますがタツノオトシゴばかりです^^;
アバター
2011/07/18 15:55
白うさぎ大王さん:ありがとう^^
            今は千両箱と打ち出の小槌が出る可能性あるから
            レアパネル出るといいね^^
アバター
2011/07/18 15:53
ゆりあさん:千両箱はレアパネルだよw
        てことは・・・見慣れてる?
        千両箱いっぱい出してるのかなw
アバター
2011/07/18 15:52
ゆばずきさん:千両箱は初めてでしたw
         やっぱり、出るならレアの方がいいよね^^
アバター
2011/07/18 15:51
おめでとうデス。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

うちはまだ1度も当たってないです;;
アバター
2011/07/18 15:50
アクアさん:竜宮パネルはレア少ないのかもね^^
       真珠もレアじゃなかったw(後から追加の黒真珠はレアみたいだけどw)
アバター
2011/07/18 15:49
みい☆ちゃん:千両箱あるね^^
         打ち出の小槌も追加されたみたいだね^^
アバター
2011/07/18 15:33
レアパネルおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
千両箱はレアパネルだったんですね∑(□゜/)/
アバター
2011/07/18 15:13
千両箱のレアパネル♪(*⌒ー⌒)/おめでとうございます♪‥∵:*:☆*゜★。::*☆
アバター
2011/07/18 06:49
今回レアパネルがなかなか出ませんよね^^;
私もサンゴやヒトデばっかりたまってます;
アバター
2011/07/17 22:50
すごい
千両箱ってあるんだね
何だか運がUPしそうで
いいことあるかもです(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.