Nicotto Town



「今年の夏にチャレンジしてみたいこと」


ほったらかしにしている
ぶ厚い小説にチャレンジすっか~

アバター
2011/07/18 13:56
みぃちゃんさん ありがとー

本はよく読むのかなぁ!?  
アバター
2011/07/18 13:44
その小説のタイトルが気になる…(*´∇`*)
アバター
2011/07/18 11:21
のんたんさん ありがとー

いえいえ 本棚の奥深~くに・・・ 笑
アバター
2011/07/18 11:13
✿モコ✿さん ありがとー

そうですよね! 優雅というか リッチというか ^^
アバター
2011/07/18 11:10
-kano-さん ありがとー

読み始める つぎつぎと読んじゃいますよね~
アバター
2011/07/18 11:08
♥ウーニン♥さん ありがとー

夏目漱石の作品です 笑
アバター
2011/07/18 08:37
今までは枕になってたとか?^^
アバター
2011/07/18 07:44
時間のある時に じっくり読むのも
いいですねぇ^^
アバター
2011/07/18 07:18
本の世界いいですね^^
アバター
2011/07/18 00:52
ぶ厚い小説って何だろ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.