Nicotto Town



大型台風が接近中


 大型の台風が日本に接近しています。 広島など中国地方は水曜に来るかと思っていたところ早まって火曜日が暴風雨注意となりました。 スクーターだと危ないので仕事は休む事になりますが、この日は元々野球を見に行く予定で休みにしていたので改めて休みを取る必要はありませんが、野球の試合は中止になる見込みで、それが残念ですけど。 家が古くて雨漏りもするので台風が逸れてくれる事を願います。

アバター
2011/07/18 23:13
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 広島は台風の直撃は多分無いでしょうけど大雨や風はあるかと。
台風が来ていると聞いたので今回はチケットをまだ買ってませんから
中止なら中止で仕方ないですけど。 明日は街に出て試合があるか様子を見るつもりです。
東北の方へ台風が行かずに温帯低気圧に変わって欲しいですね。
アバター
2011/07/18 21:21
野球、無理かな~ね
ちょうど来てるよホント
サッサと行ってくれるといいね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.