Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


学校帰りの輝ぼうちゃん(^^;


輝ぼうちゃんのめがねっ娘。姿 学校からの帰りを激写
これでめがね娘アイドル好きゲットーーー!

アバター
2009/05/03 01:38
ふっふっふ、今、ニコッとタウンが求めてるのは、清純派アイドルなのだ!
いずれ、ゆうこりんと握手するまでにしてみせるぞ!(Cコインだけで^^;)

社長はビッグマウス(--;
巻き込まれたイズミさん、喜んでいていいのかっ!?鬼社長だぞ?
アバター
2009/05/02 22:13
わあ、お忍びアイドルという感じで可愛いです♪
輝ぼうちゃんは、きっと私服の学校に通ってるんですねー。
上品なブラウスとプリーツスカートを選ぶところが、
今は亡き清純派アイドルという雰囲気で、ファンの心をわしづかみ!
さすが社長!

輝ぼうプロジェクトのスタッフに任命いただき、ありがとうございました!
アバター
2009/05/02 12:45
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  

そんな感じだ~さすがだゎ(*μ_μ)ポッ
アバター
2009/05/02 12:14
めがねは変装アイテムですもんねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.