Nicotto Town



☆祝ナデシコJapan✿┣┳♡┏┓✿┣┳♡┏┓✿

画像

念願のぉ。。カエル着ぐるみを。。やっとぉGetチュ~。。

カエルちゃぁんのぉ。。可愛ぃらしさ。。
 
ウットリ゚・*:.。.(*´ェ`*).。.:*・゚ィィなぁ。。YUですぅ^^ww

この日はぁ。。カエルちゃぁんたちのぉ。。集会なのぉでしたぁん

  ┣┳ ┏┓ ┣┳ ┏┓  
            ┗┛        ┗┛

    
みんなぁ。。いろんなぁコ~デでぇ。。

とってもぉ~カワ゚・*:.。. ((*´ω`*)).。.:*・゚ィィよぉねん❤w


それからぁ。。

ナデシコJapan。。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~やったぁ~ねん

┣┳ ┏┓ ┣┳ ┏┓  
     
   ┗┛         ┗┛


ワぁ~ィ♪゚+おめでとぅ~。*゚ ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノワぁ~ィ゚+。*゚PAN!!゚+。*

アバター
2011/07/18 19:36
テンさぁん。。わぁ~よかったぁですぅねん♪ヽ((´∀`)ノ”w

カエルちゃぁん。。Getチュ~★おめ~☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

テンさぁんのぉ。。カエルちゃぁんを願ぅ気持ちがぁ。。たくさぁんあったからですよぅ^^w

でもぉ。。カエルちゃぁんとのぉ。。仲立ちがぁできてぇ。。嬉しぃなぁん♪ww(*´ω`*テヘッw

テンさぁん。。こちらこそぉ~ありが㌧❤

今度ぉ。。一緒に並べたらぁ。。いぃですぅねん♪^^w
アバター
2011/07/18 19:14
ブログコメありがとうございます。
私、ここで書き込みした後「やっぱカエル欲しいよな~」何て思い応募したのですw
ある意味、YUさんがカエルさんと仲立ちしてくれたようなものですww
カエルGETできて嬉しいっすー!(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
感謝感激★ありがとう~!
アバター
2011/07/18 18:18
ボニオッパァ。。ぅんぅん((^ー^✿((_ _✿((^ー^✿おめでとぅ~・。★。・

┣¨キ┣¨キしちゃったぁねんww。。世界一!やったぁん♪\(๑◠‿◠๑)/♪w

カエルちゃぁんはぁ。。ナムジャ+ヨジャだよぉん(*´ω`*)ノ”ww
アバター
2011/07/18 17:38
なでしこ優勝チュッカヘ~!!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

なでしこカエル軍団もスゴイね~(*´▽`*)
アバター
2011/07/18 16:54
テンさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ❤。。ありが㌧♪^^

カエルちゃぁんでぇ。。一列にならんでぇるだけだけどぉ。。

通りすがりのぉ人に。。話しかけられぇたり。。おしゃべりしたり。。結構ぅ楽しぃよん♪(*´ェ`*)w

アバター
2011/07/18 16:30
カエル一族がいっぱいw

カエル手に入れたんだね。
おめでとう~★祝
アバター
2011/07/18 14:27
りだっちぃオンニ~すごぃでしょぅ?www^^

この夜はぁ。。カエル15人入れ替わりでぇ。。

パズル広場一時。。占拠しちったぁんwww♪ワショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪w
アバター
2011/07/18 14:22
あぉいオンニ~ありが㌧♪(*´ェ`*)w

これでぇ。。ナカーマだぁ♪ww─(。・ω-)ネン☆(-ω・。)─♪よろぴくぅ~ww

アバター
2011/07/18 14:20
heonオンニ~((u‿ฺu✿ฺぅんぅん。。楽しかったぁねん♪w

heonオンニもぉ。。おちゅ~でしたぁんw(*´ェ`*)w
アバター
2011/07/18 07:52
す、すごい@@
カエルさんがたくさん~~~
アバター
2011/07/18 07:34
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
アバター
2011/07/18 04:29
YUオンニー^^かえるちゃん乙でした~♪

うんうん可愛いカエルさん達との集会楽しかったね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.