Nicotto Town



なでしこW杯優勝~!!!


なでしこJAPAN

優勝おめでとう~!!!


いやぁ・・・
ものすごい試合でしたね!
でも、


世界一だよ~~~!!!

みんな、えらい!すごい!よくやった!


どんな賛辞も、物足りないです。
感涙、感涙、感涙・・・

アバター
2011/07/18 22:45
まこちゃ>

見ごたえのあるいい試合だったよね~☆
今もスポーツニュース観て興奮しちゃいます。w
アバター
2011/07/18 21:48
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。すごい試合だったね。ヾ(  ̄∇)o~[●] ニッポン!! ( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
アバター
2011/07/18 17:19
ゆぅきちゃん>

本当、アメリカは強かったよね。
さすが世界ランキング1位だ~って思ったもん。

それを追いついて、粘り勝ちするなでしこは、
マジすごい~!

明日、凱旋帰国するらしいね。
沢~!あんたは偉い!
アバター
2011/07/18 16:57
あのアメリカを破るなんてっ!!!
日本の底力って感じですね♪

なでしこJAPANおめでとう❀
アバター
2011/07/18 16:29
たまさん>

ほんっとうに、全員がよく動きました。
パスの精度も凄かったし、
ゴールへの執着心も凄かったです。

男ももっと頑張れ~!w
アバター
2011/07/18 16:26
さらちょさん>

あ~
寝てなかったら、私も寝落ちしたかも。
私は、早く寝て、3:45に起きたんです。
試合が始まって、
「うわぁ~アメリカ強い!」と思って観てたので、
よく追いついたと感心しました。
それも延長戦までも!
PKにまで持ち込んだら、
負けても悔いはない!って思ってたので、
勝った時には、マジで泣けてきましたよ。
アバター
2011/07/18 15:45
全員の精神力が最後まで落ちなかったのがすばらしいです!
強者に立ち向かうスバラシさ!!!!
アバター
2011/07/18 13:30
私、頑張ってましたが、結局寝落ちしてたんですよね><
延長前半戦までが記憶に残っております。。。
その後、歓声が聞こえて目が覚め、優勝となっておりました。
そして、優勝したんだ~と思ったら力が抜けてまた寝落ちw
起きたらテレビがつけっぱなしでした><

でもでも、本当にすごくがんばってくれましたよね。
試合が始まってすぐにわかる、アメリカの実力。
取られたら取り返す、粘りのなでしこ。
最後まで、しっかり見ておきたかったです。悔しい><
アバター
2011/07/18 08:07
Rayさん>

本当ですね~☆
息を飲むような、すごいいい試合でした。
PK戦になった時、
もうこれで充分!って思いましたよ!
でも、でも、やってくれましたね!
なでしこ最高~!
やった!やった!
アバター
2011/07/18 08:05
理緒ちゃ>

うんうん!
やってくれたよね~☆
もう感動で、手が震えちゃったよ~!w
アバター
2011/07/18 07:50
なでしこ、格好良かった!(♡´∀`♡)
これぞ、日本人の底力!
勇気を貰ったよぉ^^
今日は、目覚めが良いわ~w
アバター
2011/07/18 07:46
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

感動もんですねぇっっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.