Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


やった!おめでとう!なでしこジャパン!

おめでとう!
今日は1日おめでとうの嵐でしょう!!!!

初優勝おめでとうございます!!

試合中、私は何度も、天をあおぎました
でも彼女たちは、あきらめなかった!!
どこまでもどこまでもくいさがっていきましたね!!

すばらしい姿勢ですね

もう一度言わせてください!

おめでとう!なでしこジャパ~~~~~ン!!!

アバター
2011/07/19 22:55
やってくれましたね。
うれしいです!!!

朝5時半に起きたらまだ試合中で驚きましたです。
アバター
2011/07/18 20:25
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

すごい精神力と体力ですよね~^^
素晴らしいの一言に尽きます。

ほれてまうやろ~~~だよね^^
アバター
2011/07/18 11:45
まったくこっちが、も~ダメかとあきらめた瞬間にちょこんと入れたフェイントのあや!
そして後姿から人垣越しに想像するしかない カメラが追いつけない天才ほまれ!
並外れたファイトでがっちりと受け止めてくれる頼もしいあゆみ!
熱い!熱い! 今日は昨日とは世界が違うぜ!!
アバター
2011/07/18 07:07
おはようございます。旦那です。

ほんとにその通り。
一番、あきらめなかったのが彼女たちだったってことなんでしょうね。

2ゴールはどちらも美しかった!!

ほんとにおめでとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.