Nicotto Town


ロイエンタール


試合の応援

今日は、息子がソフトテニスの試合があるので⊂(^・^)⊃応援に行きます。

アバター
2011/07/20 01:12
テニスの試合だったんですね・・あ~残念でしたね 次がんばりましょう^^
アバター
2011/07/18 21:37
試合残念でしたねー。
お疲れさまでしたー。
アバター
2011/07/18 14:55
皆さん応援ありがとうございます。

試合結果は1回戦3チームによるリーグ戦で1勝1敗で敗退してしまいました。m(_ _)m
アバター
2011/07/18 13:25
ソフトテニスの試合ですかwww

応援、がんばってください(*^^)v

行ってらっしゃい(*^_^*)
アバター
2011/07/18 12:10
らんだむ訪問中です☆

stp(みずやり)です*
アバター
2011/07/18 10:51
息子さんって、ソフトテニスだったんですか!!

私もソフトテニスですよ!!
昨日は先輩の大会の応援にいったんです!


応援がんばってください!
アバター
2011/07/18 08:50
行ってらっしゃい!

いっぱい応援してあげて下さいね♪
アバター
2011/07/18 07:25
おぉ・・!!!
息子さん頑張ってください><
ロイエンタールさんも、応援頑張ってください^^bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.