Nicotto Town


毎日が二日酔い


起きて良かった

おめでとう!
なでしこジャパン
やったね。

ドイツに勝てると思ってなかった。
そして今日もどうかなと思ってた。

早朝、ムックリ起きて前半途中から見た。

延長でアメリカにゴールされた時
もうダメかと思った。

沢が同点ゴールを入れた時には
何故か涙がこぼれた。

むかえたPK
海堀が足で止めた。

ついに金
世界一だ。

ドキドキをありがとう。
感動をありがとう。

アバター
2011/07/19 19:31
ボリジさん
ホントに良かったね。
久々に熱くなっちゃた。

いちごさん
そう誇りだよね
歴史に立ち会えた感じがした。

えるめさん
いろんな方がいていいんですよ。

試合中もうダメだって思った時が回あって
そこを諦めないでシュートが入ったりしたんだよ。
だからPKの時はもう負けてもよくやった
くらいな気持ちで見てた。

箱根で神奈川大が完全優勝したのを想像してみて
熱くなれるかもよ。
アバター
2011/07/19 02:49
どうせならPKのときだけ起きれば良かったかも~
冷めた発言ですみません。
アバター
2011/07/18 18:16
私も泣きました

日本人の誇りだって 思いましたよ
うれしかったよね
アバター
2011/07/18 11:54
徹夜で応援しました~~。

嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.