Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です(19日)なでしこJ感動をありがとう♪



これから東京駅まで行くのでさきに更新していきます。

前の日記90コメが超えているので、終ったらこれにコメよろしくお願いします!

いつものことですみません。


なでしこジャパン。。。金メダルおめでとう☆

最後まであきらめない一致団結の気持ちで勝ち取った日本!

選手の皆さん、感動をありがとう♪


あっという間に7月も半月が過ぎたね。(@@)

18日も朝から暑かった!でも、夏だから。。。暑いのはしょうがない。

もっとも、今日1日どこにも行かず自分のお部屋でぼ~~っとしてたけどね。

今からこんなに暑かったら先が思いやられるなぁ。

さっきも外に出たけど、お月さま綺麗だよ。

ロマンチックだなぁ~ふたりならもっと☆


ニコタで18日釣りやったよ。ウリエル2つと久しぶりにガブリエル1つ

そしてくじらののフロートだったぁ。大漁になったから持ち帰ったけどね^^

また明日やってみよ~~っとww


18日も朝青ガチャやったけどダブりとドリばかり。

相変わらず目玉1個とシャツが出ませ~ん!どうなってるんだろう?(><)

お友達の協力もあって残り2個になったのはいいけど、あきらめの心境だよ。

白ガチャ14弾始まったね。20回まわしたけど、

目玉3個含めて7種類がまだ出てませ~ん!

Pもないし、キリがないからもやめようかな。

と思ったけど、またまた10回やっちまったよ。これでいったい何回?@@

でも、羽根2つは結局出なかった~。諦めたよ(><)


毎日猛暑が続いているけど、

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


シンの最寄りの駅周辺では18日まで夏まつりやってたけど、

もうお祭りの時期なんだね。浴衣姿って情緒があっていいな。

あの、太鼓の音もいい感じ!テレツクテンテン♪ シンも着たいな。


学校はも夏休みに入ったけど子供にはパラダイスだよね。

でも、親にとっては戦争になるのかな。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/18 23:02
こんばんは♪
たのしい3連休も終わってしまった~(>_<)今週もよろしくお願いします!!
アバター
2011/07/18 23:01
帰りましたぁ(*^^*)
連休中お休みしてスミマセンでしたぁ><:
ブログにコメありがとぉですぅ♪
台風来てますね(>o<")気を付けて下さいね!
今週もよろしくおねがいしますぅ☆彡
アバター
2011/07/18 23:00
こんばんは、台風の影響で外は強風&たまに強い雨音が聞こえてきます。
アバター
2011/07/18 22:58
ただいまーっ(>_<) 日付が変わる前にっ 駆け足でごめんなさーーいっm(_ _)m
アバター
2011/07/18 22:57
こんばんは♪なでしこジャパン(v^ー°)ヤッタネ!!☆-(ノ*゚▽゚)八(゚▽゚*)ノイエーイ!
アバター
2011/07/18 22:54
こんばんわ~^^
なでしこジャパン優勝しましたね~!!
見ることはできなくて残念です><
これはもしや…
シンシンさんからのプレゼントかな^ω^
アバター
2011/07/18 22:53
世界一って、すごいですよね!!
アバター
2011/07/18 22:44
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
なでしこジャパン凄かったですね
早朝から応援してました^^
アバター
2011/07/18 22:37
白ビスカス完成♪感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/18 22:36
朝からサッカーニュースを見っぱなしです。
何度も何度も感動【あきらめない】頑張りに目目うるうる(^▽^)b
アバター
2011/07/18 22:34
こんばんは^^ 台風心配ですね><
アバター
2011/07/18 22:34
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/18 22:30
今晩は、今日は決勝戦朝からリアルタイムで見てしましました。
凄い試合でした。
PK戦にまでなるとは、あきらめない粘り強さ素晴らしかったです。
久々にとても嬉しくて、素晴らしいニュースになりましたね。
アバター
2011/07/18 22:30
こんばんわ♪なでしこJAPAN優勝!感動をありがとぉ~ヾ(≧∀≦*)ノ♪
アバター
2011/07/18 22:28
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
台風が近づいてます。。
お月様隠れちゃったね~
アバター
2011/07/18 22:26
こんばんわ♪ 台風が接近中のため今日は一日☂でした(^^ゞ
アバター
2011/07/18 22:25
カメ帽子おいらにぴったりっ(*≧ω≦*)
アバター
2011/07/18 22:20
こんばんは。
台風の影響とは言え、明日は気温が30度以下の予報。一息つけそうです。
アバター
2011/07/18 22:15
こんばんは!
祝日でほぼ部活の一日でしたが、とっても楽しい時間でした♪
アバター
2011/07/18 22:14
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
なでしこ感動でした(*´∇`*)
アバター
2011/07/18 22:12
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞなでしこジャパンはカッコよすぎですぅ~~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/07/18 22:06
こんばんは。
連休最後のステプ&お水のお届けです~。
アバター
2011/07/18 21:54
台風が近づいてるね 雨は嫌だけどちょっとは涼しくなるかしら。。。
アバター
2011/07/18 21:50
こんばんは~
訪問ありがとうでした○┓ペコリ
アバター
2011/07/18 21:45
こんばんは♪祝・なでしこジャパン優勝☆凄い試合でしたネ!
アバター
2011/07/18 21:43
こんばんわぁww昨夜は飲み過ぎてバタンキュー。。結果INできずぅ(;¬∀¬)ハハハ…

なでしこジャパン優勝しましたね~ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノわーい
落ち込んでる日本に、とっても素晴らしい結果をもたらしてくれましたww
諦めずに頑張る事で、結果はついてくるんだと、身を持って証明してくれましたね[♥óܫò]♡
アバター
2011/07/18 21:42
こんばんは☆ 
今日はホテルランチを堪能してきました♪
アバター
2011/07/18 21:34
こんばんは☆台風の進路心配です。。今週もよろしくです~^^
アバター
2011/07/18 21:32
こんばんは、なでしこジャパン優勝ですね♬感動しました❤素敵お届けします。台風気をつけてくださいね
アバター
2011/07/18 21:25
こんばんは、今日は睡眠不足なので早めに寝ます…ステプどうぞv
アバター
2011/07/18 21:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜も蒸し暑く、なかなか快適な夜になりません。
アバター
2011/07/18 20:57
こんばんは~♪ 
連休もダラダラと終わりましたよ~、、今週もよろしく願いします^^
アバター
2011/07/18 20:54
こんばんは♫連休が終わり台風が近づいてますね>< 
くれぐれもご注意を!
アバター
2011/07/18 20:51
こんばんは☆

本日又チャリティーイベントに参加して来ました♪
区のスポーツセンターの中でのステッププログラムなんだけど、
アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ;

あ~明日から日常に戻りますw

今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2011/07/18 20:45
こんばんは♪ 祝!なでしこJAPAN優勝☆ 感動しましたね~!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/18 20:14
こんばんは^^なでしこジャパンやりましたね~>▽<めでたいです~^^♪
台風近づいてますね><風がだいぶ強くなってきましたTT
アバター
2011/07/18 20:13
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪なでしこジャパン優勝おめでとぉ\(*^▽^*)/わ~い♪
アバター
2011/07/18 20:08
こんばんは^^なでしこジャパン感動しましたね☆
台風の影響で、こちらは風が強くなってきました。
どうぞお気をつけて下さいね。
アバター
2011/07/18 20:02
こんばんは❤なでしこジャパン優勝しましたねwすごいですよねw@@;
アバター
2011/07/18 19:54
こんばんは( ´_ゝ`)ノ☆怪盗カメーヌただいま参上~~やっぱり素顔は見せちゃだめだよねっ
アバター
2011/07/18 19:22
こんばんは<(_ _)>
今日はリアでもニコタでもなでしこ一色でしたね。
おめでとう・ありがとう ! !
アバター
2011/07/18 19:19
3連休もそろそろおしまいですね〜

台風、なんであそこでククっと曲がって日本列島総ナメルートに
乗るかなぁ(^_^;
猛暑とか台風とか、もっとフツーの夏に出会いたいものです。
アバター
2011/07/18 19:12
コンバンワ♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♥
アバター
2011/07/18 19:10
こんばんは^^明日も雨だね。気をつけて出勤、お出掛け下さいね(*^_^*)
アバター
2011/07/18 18:35
やったね、世界一おめでとう〜なでしこJAPAN!!勇気とパワーを貰ったね^^v
アバター
2011/07/18 18:28
なでしこジャパンの粘り強さに感銘!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2011/07/18 18:03
こんばんは✿
なでしこJapan一色の1日でしたねw
明日から仕事、時差ぼけ直さなきゃ;;✿
アバター
2011/07/18 18:00
日中は窓を開けると余計に暑いので、
朝の換気後は夕方まで締め切って、扇風機^^; たまにエアコン^^
アバター
2011/07/18 17:57
『Rツインキャッツ』一週間このリングネームでお付き合い下さいね♪必殺技特訓中です(・・?
アバター
2011/07/18 17:51
こんにちは!ステプとお水です~ ^^

祝・優勝ですネ♪
アバター
2011/07/18 17:50
こんばんは❤(*´∀`*)ノ❤お仕事終了♪台風接近中…(;^_^A風が凄くなってきてました
アバター
2011/07/18 17:09
こんにちは_φ(・ω・`)
ステプのお届けです
アバター
2011/07/18 17:08
こんにちは~( ´∀`)ノ 寝ても寝ても眠い海の日ステプ~と打ち水どうぞ~♪
アバター
2011/07/18 16:52
こんにちは(o´ω`o) 一雨のあとの風が心地よいですぅ~♪
アバター
2011/07/18 16:48
なでしこ優勝☆!素晴らし過ぎて~興奮冷めやらず!最高の試合でした。お疲れ様でした<m(__)m>


 日本の女子イレブンが心から誇らしいです~~\(^o^)/
 女子サッカーの素晴らしさを初めて知りました。
 小さい身体でーーガッツと精神力ーーは世界一なのです(^-^)
アバター
2011/07/18 16:44
昨日は夕方から出かけて、渋滞に巻き込まれたりして帰った来たのが
夜の9時半。それから少しニコタしてご飯食べて、結局、サッカー眠くて
見れなかったの><
朝テレビで知りました^^

渋谷ではよいお買い物(?)出来ましたか???

今日は台風で風強いです。でも涼しいからいいかな~

アバター
2011/07/18 16:33
やったぁ~ん♫"ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ"♫ナデシコ世界一☆おめ~♪素敵なぁ一日過ごしてぇね^^
アバター
2011/07/18 16:28
ぼぉ~として、また来てしまいました^^;
あはは~
アバター
2011/07/18 16:26
お休みってアッと言う間に終わっちゃうね><
アバター
2011/07/18 16:10
こんにちは(●^o^●)
放蕩になでしこジャパンは凄かったですねぇ^^♪
優勝を観てからゴルフに出かけたせいか、
自己新が出ました(*^^)v
アバター
2011/07/18 16:02
こんにちは☆
今日は朝からなでしこに元気を貰いました^^v
ついでに台風もどっか行っちゃえばいいのに;;
アバター
2011/07/18 16:02
なでしこ、ライブで見てたよ。
すごかったよね!
あんだけ、感動、興奮して、
終了後は即!爆睡しちゃう私って一体?(笑)
アバター
2011/07/18 15:59
こんにちはー、フリフリドーリーワンピやっと全色ゲット…5月は大体コンプw今度は6月限定ハァ~(==;
アバター
2011/07/18 15:51
こんにちわ
なでしこジャパンすごかったですね~(●^o^●)
アバター
2011/07/18 15:48
お久しぶりなレノさんからステプと水だぞ、とヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/18 14:51
こんにちは。そろそろ『夏の計画』が佳境に入ってます(?)。計画が済んだら予約と金券ショップと色々と。
アバター
2011/07/18 14:43
こんにちは✿*
今週もよろしくお願いします(๑ゝω・๑)ノ*
なでしこジャパンおめでとうございます♫*
アバター
2011/07/18 14:25
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 今日は朝から雨で家に引きこもりの1日です~
アバター
2011/07/18 14:22
あつーーーーい デス

天使は男です。
男性も女性も上目遣いで使いでウインクして釣りましょう?爆笑(コツは網の上だけで釣る事)
アバター
2011/07/18 14:20
こんにちわぁ❤
(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
なでしこJAPAN優勝おめでとう♫
アバター
2011/07/18 14:14
ミッキはサッカー大嫌いなんだけどね。
丁度目覚めたから見てた。
燃えたね。バンザーイ。
アバター
2011/07/18 14:09
こんにちは^^
なでしこジャパン、よかったね♪
元気をもらいました。
アバター
2011/07/18 14:05
こんにちは^^
毎日暑いですね・・・打ち水しておきました☆
アバター
2011/07/18 14:05
こんにちは^^ステプ♪ 今日も暑いですね><;
アバター
2011/07/18 13:55
こんにちは^^
早朝から素晴らしい試合が観れて、感動です!
アバター
2011/07/18 13:39
こんにちはー^^
今日は朝からなでしこ優勝ニュースで嬉しかったです。^^
アバター
2011/07/18 13:35
こんにちは♪
今日はお休みなので、のんびりニコの日にします(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2011/07/18 13:30
なでしこ優勝おめでとう!

ついに世界一ですね。

感動をありがとう^^

諦めない心の大切さを教えられましたね。
アバター
2011/07/18 13:22
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

ちこだよー(*´▽`*)ノ

★-(・ε・`お友達巡回なぅ´・з・)-☆
アバター
2011/07/18 13:20
優勝の余韻にひたりつつ巡回^^
台風気になりますが・・・
アバター
2011/07/18 12:41
ちょっぴり涼しいんだけど台風が来ています!
被害が出ないといいんだけどネ!
なでしこ、良かったね♪
アバター
2011/07/18 12:11
こんにちは!朝から蒸し暑いです^^;;。
もう、連休最終日w。
なでしこジャパン優勝、良かったですよね^^。
アバター
2011/07/18 11:47
おはよう☂なでしこジャパン優勝!やったね^^
感動的ラストまで釘づけでした~
アバター
2011/07/18 11:46
(^∇^)オハヨーデスー♪なでしこジャパン優勝うれしいですネ♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/07/18 11:40
シンシンさん
こんにちは.書店にいってきますかぁ...すてぽぉ
アバター
2011/07/18 11:39
( `ー´)ノこんにちわぁ~♪

くじらのフロートまだ釣ってないやぁ~
レアたくさん釣れたんですねぇ~
おめでと~♫♬♫
白ガチャ 白羽根getできるといいねぇ~
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/07/18 11:34
【昼】●'ω'))ノ【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】

ステプお届け★
アバター
2011/07/18 11:19
こんにちは。
スゴイ試合でしたね。
延長戦の時には、周りの人は皆さん起きてたみたいです。
徹夜した人も、早起きした人も、
この時間帯にしてはかなりの視聴率だったんじゃないでしょうか。
アバター
2011/07/18 11:18
シンシンさん、心配してくれてありがとう!
台風ゆっくり進むみたい;;

夕べは寝不足になりませんでしたか?
お出かけお気をつけていってらっしゃ~い^0^ノシ
アバター
2011/07/18 11:07
シンシンさんおはよう^^
凄いね!優勝しちゃったね:*:(o✪‿✪-))/めっちゃ嬉しいね♫
台風来るかな…
アバター
2011/07/18 10:52
おはようございます^^
なでしこジャパン優勝の祝酒をお持ちしました~ww
アバター
2011/07/18 10:48
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 3連休…雨と曇りでいいとこ無しのお天気でした(*´艸`) 涼しいけどww
アバター
2011/07/18 10:46
なでしこジャパン勝ちましたね☆
しっかりTVで見ちゃいました^^;
アバター
2011/07/18 10:43
こんにちは♪連休最終日今日も早起きして海へ行って来ました^^

朝のニュースは、なでしこJAPAN一色でしたね^^
おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/07/18 10:33
シンさん ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/07/18 10:23
お迎えにいかれたのね^^ 今日からちゃんとしたごはん食べられるね^^ 

駅周辺人が多いから気を付けて行ってらっしゃ~い

お土産ケーキがいいな~ なんかおすすめのケーキが (ノ≧∇≦)ノ 
アバター
2011/07/18 10:18
嵐のナリ発見( ☣◞౪◟☣)

ナンパしよっと( ☣◞౪◟☣)
アバター
2011/07/18 10:15
おはようございます。
時をかける少女~♪ 女子高生シリーズでしたw

ごめんなさい。サッカー全然わかりません。。
アバター
2011/07/18 10:11
おはよ~☆なでしこジャパン優勝したね~^^その時間は爆睡してたけど(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/18 10:09
シンさん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.