Nicotto Town


柚羽の生態


白14弾結果発表☆


 Cコインウイークが終わってPアイテム着けられるようになった

ので、先日のガチャの結果発表です♪

 目玉 羽ペン(終わりの黒)     1
 
 実験ゴーグル            3
 科学者コート            4
 科学者ブレザー           1
 実験マスク             4
 実験中の試験管(ほろ苦い薬)    2
 恋の百科事典            4
 ハートを射止めるダーツ       1
 サイエンスハートフレーム      1
 化学式のフレーム          1
 恋愛チップ             1
 恋する実験室            4
 ミラクルタイムトラベル       4



 30回も回して目玉が1個しか出ないなんて・・・orz
 どうせなら羽ペンよりフクロウさんが欲しかったナ・・・。
 これはやはり、先週天使様を乱獲しすぎた天罰が当たったん
でしょうか、それともあまりのマッドサイエンティストっぷり
(コート、マスク、辞典の科学者セットが出過ぎだよ!)に、
フクロウさん達が恐れを成して逃げて行ってしまったせい?
 

 明後日のPショップで使う分を差し引いても、あと少しなら
コインに余裕があるので回そうと思えば回せるけど、悩みどこ
ろですなあ〜。目玉が出る事を信じてもうちょっとチャレンジ
するか、手持ち目指して種代につぎ込むか。

 はああ〜。サマージャンボでも当たってくれたら気にせず思
いっきりつぎ込めるんだけどw

アバター
2011/07/18 23:23
やっぱりガチャは難しいですね。
私は青にも黒にも嫌われているので踏ん切りがつかずにいます。
アバター
2011/07/18 17:20
 Re.ねこまみさん

 40回で目玉2つですか。それはちょっと悲しいですね。追加で回したとしても
私もそんな感じになりそうです。追加まわしは一応もうちょっと考えてみようと思
ってますけど、もしもの場合はどうぞよろしくお願いします。


 Re.くみりんごさん

 ガチャはその時によってけっこう好不調の波がありますよね。私の場合は圧倒的
に不調のときの方が多いので、毎回ヒーヒー言ってるような気がしますがw
 浴衣はきっといろいろ欲しくなっちゃう気がするので、水曜が楽しみな反面、恐
いです〜!!
アバター
2011/07/18 15:38
こんにちは!
Pコインが足りなくて、今日は4回しか回せなかったのですが(笑)
やはりブレザーとコートと黒羽根は出ませんでした。
コンプさせるのって、こんなに大変だったかなぁ~
水曜日に出る浴衣等の夏アイテムはきっと欲しいものばかりだと思うから、
本当に参ってしまいます(>_<)
アバター
2011/07/18 15:22
こんにちは^^
結構集まりましたね~!
私は40回で目玉2つ^^;
ちょっとお互いに目玉の引きが残念でしたね><
いつもはもうちょっと出るのになぁ。
目玉を目指して回すなら、ぜひ頑張って欲しいですが
一応普通品のフラスコ・スカート・靴の余裕あります^^
ダブりとの交換でもOKですから必要ならおっしゃって下さい!
お気軽にどうぞ~^^

サマージャンボいいですねw
買わないと当たらないから、まずは買わなくちゃ!
アバター
2011/07/18 10:39
 あと2アイテムですか〜。それは羨ましい。
 私はあと6つも欠けがあります〜。しかも、半分が目玉w

 carawayさんのお言葉聞いてたら、回したい願望がむくむくと・・・。
 うう、どうしようかなぁ。
アバター
2011/07/18 10:21
白ガチャ、やっと白衣が出たので衝動的にメガネ購入です><
あとは白フクロウとブーツなのですが、これが出ない・・・(T_T)
浴衣が楽しみなのですが、
もうすこし、がんばっちゃおうかな・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.