Nicotto Town



願いは叶うもの。夢を叶わせるもの。

朝から感動しっぱなしです。

とても無理だと思っていた、
サッカーなでしこJAPANのワールドカップ優勝。

強い。

何が強いかというと、精神力。

決勝の試合を見ていてそう思いました。


諦めない気持ち。

何を諦めないかというと、
”金メダル”

夢?
夢への願い。


みんなの願い。

でも、日々の鍛錬がないと、
願いも叶わない。


自分もまだまだ頑張ろうと思いました。

夢を叶えるために。


おめでとう!なでしこJAPAN!!

アバター
2011/07/25 23:33
>かめきちさま

頑張りましょう!!
アバター
2011/07/25 17:16
夢をかなえるために頑張ってる人、好きです。
アバター
2011/07/18 16:35
>抹茶さま

ちょっと凹んでいましたので、




頑張るべぇ~
アバター
2011/07/18 16:23
ほんとにあきらめちゃいけないと思いましたw
がんばる力をもらえましたね^^
アバター
2011/07/18 13:09
>クオカ様

ほんとに快挙です!

みんなの応援を力にして、
プレッシャーにも負けず、
PKを落ち着いて決めた・・・


やるばい!
なでしこJAPAN!!

おいらも頑張るバイ!!
アバター
2011/07/18 13:06
>源内様

普段から早起きしてますが、
今日は更に早起きだったので、さすがにこの時間
眠気を催しております・・・

でも、頑張るバイ!
アバター
2011/07/18 11:36
快挙ですねー 凄いことを成し遂げちゃいました・・!
新たに気持ちを奮い立たせた人がたくさんいたでしょうね

女子サッカー盛り上がりそうですね^^ おめでとう~!
アバター
2011/07/18 08:26
心地よい睡眠不足w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.