Nicotto Town


小桃のかんづめ


なでしこ やっぱすご~❤!


基本早起きなので
なでしこJAPAN 
vs USA TVのライブで見ましした!
すごかったですね~✾(。◠‿◠。✿)!!

あたしは スポーツおんち ですが
震災があってから 被災地域のうちとこは いいことなんにもないので
よかったです・・♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

アバター
2011/07/18 20:34
すごかったよネー♪
アバター
2011/07/18 19:22
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
友達整理㊥だぉ(´∀`♥)
こんな僕だけど、友達でいてほしいな♬
コメよろしくねぇ(涙
僕的には、これからも貴方とお友だちでいたいな(・∀・*)v
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/07/18 19:17
すごい!
アバター
2011/07/18 18:34
たしかに~!
澤さんってやっぱかっこいいよねw^^
アバター
2011/07/18 18:28
なでしこ(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)
うー、すごかったよぉ!
アバター
2011/07/18 18:20
ほんとよかったよね~><ww
アバター
2011/07/18 11:31
私も見ましたww
なでしこjapanすごかったぁ★
小桃さんわたしは震災での支援
をしています。
なので、あと少し頑張ってください(・へ・)
アバター
2011/07/18 11:25
感動です><
アバター
2011/07/18 10:02
うちの隣り村出身の
岩清水梓さんは 公式ブログで(試合前)

>いろんな人に関わっていただいて、今の自分がいます。
いい結果で恩返ししたいです。
そしていいお知らせを東北へ送りたいです。
がんばります!

と書き込みが。。
ありがたしです!
アバター
2011/07/18 09:20
私も朝少しだけ見ました!
凄かったですねー!
サッカーしたくなってきました w
アバター
2011/07/18 08:01
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー本当に良かった~~~~~~~~

感動もあり~~素敵な試合でしたよね^^
アバター
2011/07/18 07:56
丸山桂里奈さんの オフィシャルブログに(試合前です)

>明日は、日本のみなさんはもちろん。



東北のみなさんの為に頑張ります。


色々な思いを胸の中に秘めて…



そして、日本が一つになって戦い、みんなで勝利を掴み取りましょう。



本当は初めに、私達が日本に元気を与えなくちゃいけなかったけど、逆に復興に向けて立ち上がる人達の姿を見て、凄いチカラになりました。


そのチカラを明日、ピッチの上で全てだします。

ひたむきに、最後まで諦めず、走ります。



日本の代表として、誇りを持って…


とありました。
うちとこは被災地域だから うれしいことだわん。
アバター
2011/07/18 07:50
ブログ広場からコメです✿

なでしこJapan( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oおめでとおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ✿
ほんとに粘り強さとか感動しちゃったぁ✿ 頑張んなきゃって思っちゃったぁ✿
なでしこの花いっぱい咲いてたよねぇ✿

<(_ _)>お邪魔しましたぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.