Nicotto Town


着回し日記・・かな?


雪だるまぶるーw


無性にゆきだるまが欲かった日があって、集中砲火でゲットしましたw
ブルーはしょんぼりさんですねw

ビーチパラソルはおっきいので、青ドラちゃんも日よけができますww

2度寝したせいで、終了間際のサワ選手同点ゴールからしか
なでしこ見れなかったけど、ほっと一安心で3度寝しようかなw

アバター
2011/07/23 13:43
うんwありがとwww
ほんと、もはや色の希望はありませんwって感じよねw

確かに初年度の雪だるまはそこまで私もツボってはないのだけど(実はw
ともあれコレクター魂みたいな?ww
何はともあれヘタレっぽい顔立ちに萌えですよねw
アバター
2011/07/23 13:11
集中砲火www ブルー、ゲットおめでとう^^
何色でもいいから落ちろ~って時とか、するする~(≧m≦)
弾数そろったときしか出来ないけどwww

昨冬の雪だるまが気に入ったから、最初の雪だるまは
ノーチェックだったわ~(^-^; しょんぼり感がツボ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.