Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


暑いさなかテニスをしてきました。


子どもが成長するにつれて、予定があいづらくなって
この連休もプールに行こうと考えていたのですが、
諸般の事情でできなくなりました。
なぜか娘の部活の成長ぶりを確かめるために
炎天下テニスをする羽目に・・・・

東名高速のICに向かったら、いきなり大学生と思える男子2人の
ヒッチハイクの文字にびっくりしました。
静岡だって~
方向が全然違うので素通りさせていただきましたが。
初めてヒッチハイクする人たちを見ました。
驚きです。きっと夏休みに入ったばかりで
貧乏旅行をしようと決めたんでしょうね~

連休のど真ん中だからか
下り車線は既に渋滞中でしたが
こちらの目的地はほとんど影響がありませんでした。
相方の実家へ到着して、市の施設のテニスコートの空きを確認すると
できるということなので行きました~
暑いし、がおがお君はテニス経験がないし
こっちはご老体なので1時間で・・・・・
使用申し込みをすると時間で75円って~安すぎw
ケガをするとそれはそれで以後の生活に影響が出るので
手抜きでさせていただきました。
ぴーは私の下手くそ加減と暑さで切れてましたが、
体調不良もなく無事に楽しめました~
今度から真夏じゃなく、ほかの季節にしようかとか言いながら・・・・

実家に戻って汗を流してから、夕食
その後お祭りがあるというので行ってきました。
でもね、夕食を済ましたあとだったので
屋台の食べ物などはあまり堪能せずに・・・・
ビールも飲みたかったんだけど、疲労から即眠気になりそうだったので
我慢我慢・・・・
お祭りには東日本大震災で被災&避難されている方々が
参加しておられて・・・・
集団で避難されているところだったんですよね。
一応冷やしパイン、クレープ、くじ引き、タピオカ入ドリンク、杏飴、ラムネなど
売上に貢献してきました。
実家へ戻ってカードゲームを少しだけして
自宅へ戻りました。
また、これが史上最速、と思えるぐらい渋滞もなく無事帰宅しました。

それから、仮眠をとって3時半頃起き出して
なでしこジャパンが世界一になる瞬間を見て
このブログを書いている次第です。
はい、これから寝ます~
おやすみなさい
疲労と眠気で文章が支離滅裂でわからなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2011/07/20 16:14
別にあのとき切れてた訳ではないんだけど・・・

無理しすぎてるような感じに見えたから><

誤解させてごめんなさいm(_ _)m

それと、暑くない秋ぐらいにまた行こうね^^
アバター
2011/07/18 19:48
いいあせかいたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.