Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


320日目 yuyu no ダイエット日記2


ステッパーを始めて、1週間経ちました~

今日の体重は、★4.9キロ。


1週間で、0.2キロ減www


こんなの、すぐ上下しちゃうし・・・って嫌になっちゃったら、

続かないので、気にせず、今日もがんばりたいと思いまぁす♪

p(。◠ ◡ ◠。)q

アバター
2011/07/19 01:24
おぉ!!ダイエット(*´∇`*)
痩せたいと言うか・・・メリハリが欲しい今日この頃w
あ・・・足は細くなりたいなぁ~@

暑いので、無理せずのんびり頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/18 21:31
お中元の残り物プレゼント開催中です♪
アバター
2011/07/18 16:18
停滞期間もあるみたいだから、あまり気にしないほうがいいかも。
のんびり気楽に続けて行けば、きっとうまくいきますよー♪

実は私もここのところ、甘いものを控えているんですよ^^
お互い、がんばりましょう~!

アバター
2011/07/18 12:43
体重は 1日の間で 0.4~0.7kgの変動があるそうです・・・
コップ1杯の水でも 0.2kg   1回の食事 ご飯 味噌汁 オカズ 0.5kgはあるかな・・・
減量は 1~2kgの数値が出てくると 楽しいですね♪
暑さに負けず がんばれ~~!
アバター
2011/07/18 12:02
そうそう、急に減るのも良くないし、
ゆるやか曲線で減量目指してください!
私は今日も腹筋だ~!
アバター
2011/07/18 11:28
頑張ってるのね^^
私も触発されて、がんばろっ(^^;
アバター
2011/07/18 11:05
続けることが大事だよ^^

頑張ってo(`・д・´)o
アバター
2011/07/18 10:19
頑張ってねo(・`ω´・)o
アバター
2011/07/18 09:27
うんうん。
継続が重要だよね(^_-) 頑張れ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.