Nicotto Town



行ってきましたw

今日はお世話してるおばあちゃんの家に行ってきましたw

ホットモットのお弁当が食べたいと前から楽しみにしていたので、母と買って持って行ったらおいしいと喜んでました^^

天麩羅が好きなおばあちゃんで「天丼がいい」言っていたんですが、22日からじゃないとまだないそうで…。

電話して「唐揚げ弁当」ということだったので唐揚げ弁当を買って行きましたw

独り暮らしで不便なことも多いようですが、飲み友達や学生時代からの友達が多いので家に遊びに来ていろいろしてくれるそうです^^

心配してくれる人がいるのは幸せなことですね^^

アバター
2009/05/03 02:34
>ベルク


自分のおばあちゃんは二人とももういないからね><

その代わりに他人ではあるけど自分のおばあちゃんみたいにお世話してるよw

いいおばあちゃんだしね^^
アバター
2009/05/03 02:32
>いたし


安くてできたて食べられるからいいよね♪

3人分いろいろ買って行ったんだけど、うちと母親は昼ご飯食べてからそんなに時間経ってなくてお弁当おばあちゃんに分けて食べたんだよねw

で、最終的に唐揚げ弁当サッパリ食べずに終わったwww

おばあちゃんが次の日に食べるってことで大丈夫だったけどwww
アバター
2009/05/02 16:43
孝行できてよかったですね。
アバター
2009/05/02 11:05
やっすいよね、あのお弁当屋さん♪

から揚げ弁当も4個のやつで十分だしwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.