Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタ奮闘気2011(レース結果)

今回のレガッタレース結果は、2艇出廷したうち、以下でした。
アクマ艇:準決勝敗退
アクマMIX艇:4位

去年に比べて、また今回のレース前の故障者続出を考えれば、
かなり善戦出来たとおもう。
去年の成績より戦績も良く、悪く無いはずなのだが。
ひじょ~に悔しい(;>ω<)/

3位から表彰され、メダルもらえたのに・・・後一歩の所で・・・力及ばず。
表彰台に手が掛かりかけただけに、かえって悔しい。

あと、敗因も今回のことでハッキリした。
出廷した2艇とも、予選はぶっちぎり1位で、レコードタイムも早かったのに、
レース行うごとにタイムが遅く、明らかに体力不足だ。

“また来年がんばろう。”
そう心に誓い、今回のレースは幕を閉じるのだった。




まあ、それとは別にして、レース終えた後のビールが美味いこと♪
砂はたきは、非常に盛り上がったよ~。
ゴック、ゴックと、底なしに飲み、騒ぎ、おかげでまだ頭がぼ~としてる。

アバター
2011/07/20 20:08
>紅
そうですね、結果はどうあれ、良い1日になりました。
たまには、こう熱くなれるものがないとね!
この乗り物の感想を簡単に言うと、水面スレスレを滑走していく感じで、
なれるとアメンボウ見たいにスイスイ行ける。
実際は自転車程度のスピードしか出ないけど、乗ると早く感じるかな?
暑いこの季節でも、水を渡る風が涼しく、とても爽快ですよ~

>ゆう
そう、あと一歩だったのだよ。
優勝カップで酒を飲み干すことを夢見て、来年も頑張ります。

ゆず酒は、なんなら自宅で作成してみては如何?
作り方は、梅酒とおんなじです。梅の代わりにゆずを入れるだけ。
(まあ、呑めるのに1年かかるけど…)

>銀狼
朝から晩まで動き回ったし、暑い日だったこともあり、
さいっこ~に、ビール美味しかったよ~。
優勝か・・・そうだな、うちも優勝圏内狙える実力がついて来ているので、
来年こそはトップとりたく、思います。

>あくび
ありがと~。来年も頑張る所存です。
でもハプニングは、ある意味あっても良いかも。たとえば、看護婦さんレガッタチームと
仲良くなる様な、ハプニングが起きてくれないものか・・・

>io❤io
ありがと~。来年も頑張ります。
そだ!なんなら、一度漕いで見ませんか?そっちの住んでる所からなら、まだなんとか来れそうだし。
(アワヨクバセンシュげっと・・・フフフ)

>MYU
ありがとうです。
負けて悔しくもあり、また疲れたけど、楽しかった~。
来年も是非、頂点にチャレンジする所存であります。
アバター
2011/07/20 19:53
>瑠厘
違う違う~、下手に前日酒を控えすぎたから、力でなくて駄目だったのだ。
こんなことなら、ガッツリ呑んでおくのだったよ…

>華★RINON
毎年、このレースが始まると、「夏が来た」と思う様になった。
結果は負けたけど、まあそれなりに充実した期間を遅れたので、良しとする。
勝利の美酒とはいかなくても、精一杯やったから、格別美味しい。

と、そんなことより、“錯覚する”って、なんじゃ~。
こっちの姿が本当の姿なの!
どちらかというと、タウンの方が偽の姿なの!

>まりあ
ありがと~。
精一杯頑張った後だけに、酒も美味しいのだよ~

>ぺこりん
弱点克服のために、来年は強化合宿も企画しようと、今から考えてたりします。
合宿のついでに結束を固めるための大宴会も催す予定。(にひっ)

そか、やっぱり呑みすぎたのでアルコール臭がしてましたか。すまんのぉ。
・・・そんなわけあるかい!自分のアルコール臭だろが~。
アバター
2011/07/20 19:44
あ!レース。昨日だったのですね(^-^
お疲れ様でしたm(_ _ )m

来年にむけてまた、更に頑張るのですね~。
目標があって良いですね。頑張って下さいネ。
アバター
2011/07/19 23:20
お疲れさま~~です(✿^◡^)
アバター
2011/07/18 23:54
お疲れ様でしたーーー!

表彰まで後一歩のところだったのですね!
ハプニングと短い練習時間で善戦って素晴らしい(人ω-)

そして悔しさは最大の糧ですよねb
来年はハプニング無く挑める事を願っております。

まずは、ごゆっくりされたしであります♪
アバター
2011/07/18 21:54
こんばんは、惜しかったですね

でも何かをやり切った後のビールは美味しいですからね

表彰と言えばなでしこジャパンの優勝さっき知った!
アバター
2011/07/18 19:34
そうか~
後1歩だったのかぁ。。。
ウム!! でも敗因がはっきりした事で
今後につながるよね^^

すだち酒は知ってるんだけどなぁ?
ゆず酒??1回呑んでみたいぞw
どっかに売ってるかな~今度探してみようっと♪
アバター
2011/07/18 16:17
お疲れサン^^
悔しい想いはまた来年の闘志に繋がるからその気持ちは持ってていいと思う。
ビールも美味しかった様だしいい1日だったんじゃない?

実際どんなんなのかわからないのが残念。
迫力あるスポーツ?なんだろうか?
アバター
2011/07/18 15:52
表彰はのがしたけれど、敗因も分ったことだしね。次回、必ず★優勝★を♪( ̄∀ ̄)
故障者続出は不運だったけど、体力付けてリベンジ果たしてくださ~い!

浴びるほど飲んだ?何だか伝言板からアルコール臭がプンプン漂ってきたのは
やっぱり大熊猫さんが原因だったのか‼‼(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/07/18 15:27
うんうん、よく頑張った!
酒も美味いはずさーww
アバター
2011/07/18 13:56
!(^^)!うんうん^

自分たちのなかで納得がいくレースができたことは
いいことだよね~。

そりゃあ~そりゃあ~ 酒がうまいはずだわな^^。


ほんと~おつかれちゃんだな~。
レガッタの話してるときだけは・・・・

熊ピーがやけに。。かっこよく。。錯覚するのは

なぜだろう~~~~~。


きっと、錯覚、。。。。。
アバター
2011/07/18 11:00
届かぬ~だったかぁ~ またぁ~がんばりたまえぇ~
禁酒したらぁ~だうなん???
沢山~力でるかもよ~ うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.