Nicotto Town


かおりの徒然


7.18日 伝言板

ニコットおみくじ(2011-07-17の運勢)

おみくじ

昨日の おみくじ だけど・・・

ちと面白いから使ったwww

きょうも釣り頑張るかwww

アバター
2011/07/19 08:53
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/07/19 08:28
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-台風がすごいです~今回は大型ですが被害がでなければいいですね
アバター
2011/07/19 08:14
( /O`)オハヨ~台風の影響でしょうか・・・☂が降り出してきました@@;
アバター
2011/07/19 08:12
おはよ(=´∇`=)今日は火曜日だと体に言い聞かせておりますケロ♪
アバター
2011/07/19 08:12
おっはw
すっごい風と雨で飛ばされそぉw

今日も1日ガンバですb
アバター
2011/07/19 08:01
ケロ~w今日7月19日は、マッターホルン北壁登頂の日だって^^って台風@@;
アバター
2011/07/19 08:00
おはよ~う♪台風接近中だね(*´д`*) 涼しいけど予報みながら注意しようね~
アバター
2011/07/19 06:59
お早うございます^^連休明け辛いけど 今週も頑張ろうね^^
アバター
2011/07/19 06:56
( > < ;)//雨と風がすごいよ
アバター
2011/07/19 06:50
おはようございます^^台風がきてますね!^^
アバター
2011/07/19 06:45
おはよう^^) 台風が近づいてるせいで風の強い朝です≫≪); wwww ・ ・);
アバター
2011/07/19 06:20
朝からすごい雨が降っているにゃん! 
台風の影響にゃん! 
涼しくにゃったけど、
風が心配にゃん!
アバター
2011/07/19 06:05
あれ きょうは もうレア魚の入れ替えかな??
アバター
2011/07/19 05:48
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/19 05:23
 おはようございます
アバター
2011/07/19 04:17
('⊖')へーんな時間に目が覚めたのでフラフラ徘徊してみるwぐっすり寝とりますなぁ・・・。|゚⊖゚)
アバター
2011/07/19 03:19
おはようございます 広島県三原市から凸ポチ 沼田本郷の天然水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/07/19 03:10
けろ
アバター
2011/07/19 00:55
父さん!人間よりニコッとタウンの方が大切なんですか!byアムロ・レイ
アバター
2011/07/19 00:38
(*゚▽゚)ノこんばんは♪朝の興奮が治まらなくて寝れそうにありませんが、おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/18 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/して下さい❤今日もお疲れ様です♫
アバター
2011/07/18 23:27
こんばんわ(✿╹◡╹) 台風が接近してます、明日学校お休みになればいいなぁとか(゚◡゚)ウフフ
アバター
2011/07/18 23:19
こんばんはぁ~なでしこJ見てたぁ♪大騒ぎだぉ 泊まっていた親戚が起きてしまったorz
アバター
2011/07/18 23:10
こんばんばーん
アバター
2011/07/18 23:10
こんばんは~!いつもありがとうです^^
中菜k集会に参加出来づに><残念です。
用夜をお過ごしくださいね~^^
アバター
2011/07/18 23:00
✿こんばんわぁY(>_<、)Y訪問不定期ですみません✿今週もよろしゅう♪✿
アバター
2011/07/18 22:50
今晩わ☆彡カメキチいまだ模索中 ・ェ・)ノ□゜。*❀~(満開)~ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/18 22:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2011/07/18 22:43
お疲れっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
なでしこ優勝おめでと&・・・台風来てます。
アバター
2011/07/18 22:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝の興奮がまだ続いてるね 今週もよろしくぅ(^o^)/ 台風が心配だねぇ
アバター
2011/07/18 22:25
今日も暑かったです。
明日には台風が接近する様です。
注意をして下さい(o´・ω-)b ネッ♪
ステブポチッと。明日には雨が降様です。
アバター
2011/07/18 22:08
かおりさん、こんばんは^^ 台風、どうなるでしょうか><
アバター
2011/07/18 21:52
台風が近づいてるね 雨は嫌だけどちょっとは涼しくなるかしら。。。
アバター
2011/07/18 21:46
こんばんわ^^
アバター
2011/07/18 21:45
今朝、泣いちゃった;;
アバター
2011/07/18 21:21
こんばんは、なでしこジャパン優勝ですね♬感動しました❤素敵お届けします。台風気をつけてくださいね
アバター
2011/07/18 20:49
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/18 20:44
こんばんわ♫ なでしこジャパン絶対勝つと思ってました・やってくれましたね♫
アバター
2011/07/18 20:33
おみくじかーw
最近ひいてないやww
釣り・・・・も最近してないなぁ(ノ∇`)
かおりちゃん頑張っていてらーww
アバター
2011/07/18 20:32
こんばんは!なでしこジャパンに勇気をもらいました~
アバター
2011/07/18 20:32
アテンションプリ~ズ♪間もなく3連休が終わり、平日に到着いたします~あ~ゆ~ok?^^
アバター
2011/07/18 20:23
なでしこジャパン、やったネ♪おめでとう∠*゙・~゚♫ お疲れ様☆彡
アバター
2011/07/18 20:23
こんばんわ・ε・ノ゙□゜。*❀~(満開)~ステプです∠*゙・~゚♫ ✿
アバター
2011/07/18 20:20
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 あっ!と言う間の3連休。暑さにめげず頑張らねばです^^
アバター
2011/07/18 20:17
☆ポチッとな凸☆おめでとう!なでしこジャパンポチ('Θ')ノ
アバター
2011/07/18 20:05
こんばんは 
あれよあれよと連休終わりだなww
アバター
2011/07/18 19:48
こんばんは❤なでしこジャパン優勝しましたねwすごいですよねw@@;
アバター
2011/07/18 19:47
こんばんは★
なでしこJAPAN凄かったですね!朝早く起きて応援しました♪♫
アバター
2011/07/18 19:35
どうも
アバター
2011/07/18 19:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪台風接近中!!

明日は上陸しそうなので  ドキドキです
アバター
2011/07/18 19:05
こんばんは^^なでしこジャパン凄かったね^^報酬もっと上げたってよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/18 18:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 日本の女性もすごいね~
アバター
2011/07/18 18:43
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) これよりきんもーっ☆って思うもので伝言返して下さいね^^
アバター
2011/07/18 18:23
サッカーすごいね(*^_^*)
アバター
2011/07/18 17:57
こんばんは

なでしこジャパン優勝嬉しいね(●^o^●)
アバター
2011/07/18 17:47
わぉ
なんか今日
難しい日だなぁー^-^0
アバター
2011/07/18 17:43
暑いケロ!!!
アバター
2011/07/18 17:23
DoKUroも釣り頑張る♪
アバター
2011/07/18 17:19
午後から雨が少し降ったんだ。
すごく蒸し暑いんだ。
今夜は雨が降るから花に
お水をあげなくて良いんだ♡
アバター
2011/07/18 16:48
こんにちは(。◕ ◡ ◕。)
なでしこジャパンきたー☆
嬉しがっているカエル君コーデで、幸せをお届け♪*
アバター
2011/07/18 16:32
こんちゃ。。
アバター
2011/07/18 16:28
こんちゃ。。
アバター
2011/07/18 16:27
おひさ~^^
アバター
2011/07/18 15:59
www
アバター
2011/07/18 15:49
こんにちわ(◕‿◕✿) レア✿ブログにコメありがとo(*^ー^*)o
アバター
2011/07/18 15:48
やったぁ~ん♫"ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ"♫ナデシコ世界一☆おめ~♪素敵なぁ一日過ごしてぇね^^
アバター
2011/07/18 15:42
こんにちわ~!!サッカー超感動!!>_<泣きました・・・(笑)ステプ水~!
アバター
2011/07/18 15:37
(。・o・。)ノただいま~♪神戸から戻りました。台風来てるのかな?洗濯物が…もう一回洗おう^^;
アバター
2011/07/18 15:12
こんにちケロ!!!
アバター
2011/07/18 14:30
おはようw
アバター
2011/07/18 14:15
***。+゜:♡”始めまして“♡:゜+。***

ただいまランダム訪問中です・ω・✿
貴方は36人目の方です´∀`+
いけるとこまで訪問しようと思ってますb
もし気が向いたら、私のとこにも
訪問してみてくださいね♡*。+
迷惑でしたらすみません´・ω・`;;

***。+゜:♡”失礼しました“♡:゜+。***
アバター
2011/07/18 14:01
盆踊りのイベントが始まるねぇ〜

今週もよろしく^^
アバター
2011/07/18 13:52
こんケロ~w
今日は海の日ですね~☆
でも台風が来てるから海には行けないかなwww
アバター
2011/07/18 13:40
なでしこジャパン、すごかったわね~!!
アバター
2011/07/18 13:11
こんにちわ(◡‿◡❥)ノ 一周年のアッシュが貰えました(。◝‿◜。)
アバター
2011/07/18 12:58
こんちゃ~♪台風近づいてるけど、今日はなでしこジャパンの優勝に朝から盛り上がったね~。(*´ω`*)
アバター
2011/07/18 12:42
こんにちは ナデシコジャパン 優勝 万歳^^
アバター
2011/07/18 12:41
にゃんと言うことだぁ❤σ(・_・ )よぴちゃんが超かわゆいにゃんこれ常識にゃん皆覚えるにゃん❤
アバター
2011/07/18 12:36
ケロ~w今日7月18日 光化学スモッグの日だって^^;
アバター
2011/07/18 12:35
おはよー、、、
なでしこに興奮^ ^ /

そろそろ台風の影響か雲が出てきたよ。
アバター
2011/07/18 12:29
こんにちは(=´∇`=)なでしこジャパンやったね。おめでとうステプですケロ♪
アバター
2011/07/18 12:17
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
なでしこ優勝しましたね!^^
アバター
2011/07/18 12:16
ケロ~w今日7月18日 光化学スモッグの日だって^^;
アバター
2011/07/18 12:09
なでしこジャパンにも訪れたw
アバター
2011/07/18 12:07
こんちゃw

連休ラストは歌ってシメようかな♪
アバター
2011/07/18 12:04
やっぱり 台風で 涼しくなった^^
アバター
2011/07/18 12:03
さっきは釣りご一緒出来て色々お話もできてとってもたのしかったわ~~ 

デビューするときは先にサイン頂戴ね ニコ友さんだからってね^^ YOU TUBE待ってるよ
アバター
2011/07/18 12:03
 こんにちは
アバター
2011/07/18 12:01
おはよう♪ 外が明るいから何度も目が覚めちゃったw 
で、今横から立てになりました☆
アバター
2011/07/18 11:55
カエル集会壮観でしたよぉ^^

今日は、せっかくお会いできたのに、ちょっとタイミング悪かったみたいで残念でした…><
アバター
2011/07/18 11:52
こんにちは♪日本の乙女の力が爆発しましたね~^^
昨日の集会出られず残念でした;;またよろしくお願いします。
アバター
2011/07/18 11:21
水やり特攻隊参上!!ヨロシク^^;
アバター
2011/07/18 11:17
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-なでしこジャパンおめでとぅうう~♪
アバター
2011/07/18 11:08
なでしこ、やりましたね。
アバター
2011/07/18 11:05
なでしこJAPANから勇気を貰いました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/18 10:56
おはようございます
アバター
2011/07/18 10:52
かおりさんナマステ!昨晩は決勝戦の直前で就寝したので、優勝はさっき知りました。えへっ!
アバター
2011/07/18 10:51
お早う(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/18 10:47
おはようです(*´∀`*)←

今日も釣り頑張ってくださいw←
幸運釣れると良いですね(*´`⋈) (殴
アバター
2011/07/18 10:41
おもしろいねwww
幸運を釣るってwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.