Nicotto Town



フリマでゲット \(^o^)/


今回の黒ガチャで欲しかったアイテム

クリオネブライドと水中のゆらゆら熱帯魚&海草

フリマで交換していただきました(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

目玉のペンギンも可愛いけど

そちらはもう少し経ってから応募してみる予定で

取り敢えずは欲しかったアイテムが手に入ってラッキーです。

交換してくださった方に感謝 (^ω^)

このゆらゆら熱帯魚と海草は

涼しげで、背景と組み合わせて

夏の間、重宝しそうです。

アバター
2011/07/19 19:16
>ミカエルさん
ありがとうございます。
このドレス、最初に見たときから
いいなぁって思っていたので
ゲットできて嬉しいです。
海草&熱帯魚も夏らしくていいですね。

ペンギン、ゲット目指してがんばります。
アバター
2011/07/19 19:15
>みみこさん
ありがとうございま~す (^ω^)
アバター
2011/07/18 23:14
ゲットおめでとうございます(o'∀'o)ノ
クリオネのドレスは透明感があって綺麗ですよね♪
海草&熱帯魚も今までになかったアイテムで
アクアリュウムを堪能出来ますね(*´ω`*)

ペンギンの目玉も割りとゲットしやすいみたい
ですよ~。どっちか1個でも良いですよね^^
アバター
2011/07/18 17:10
✿ゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.