Nicotto Town



なでしこ


すごいですね!

昼ごろに起きたので、知ったのはついさっきなんですが←



また課題が終わればyoutubeで見ようと思います^^


おめでとーう\(^o^)/



というかタウンが日本応援コーデでいっぱいでしたw

アバター
2011/07/24 22:22
すごい精神力・・・。
いやぁ男子にも見習ってほしいですねw
なでしこすばらしいですおめでとう!\(^o^)/
アバター
2011/07/23 10:19
しおんさんの言うとおり、体格・体力etcフィジカル面じゃどーしても白黒人には劣りますよね。
とすると、技術とか精神面とかになるんでしょうか。
なんにせよすごいです。
アバター
2011/07/21 04:28
私も結局見てないですw
ちょっとだけTVで見たかな、くらいでw

なでしこなでしこって言っても体格的な問題とかで、絶対上にいくのは無理だと思ってましたよ~
なんかいい方向で予想を裏切られました^^
アバター
2011/07/19 22:03
すごいよね
って結果のみでみてないんだけどww

男子のほうが騒ぐだけ騒いでもあのとおりなので(こんなことかくとファンに殺されそうだなw)
なでしこの皆さんはちゃんと結果を出せてすごいと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.