Nicotto Town


*happychocola/*


3日間放置すいません><;


お久しぶりです!

無断3日間放置スイマセン。。。

祇園本番により、IN出来ませんでした;;;

明日からは巡回できます!

と、、、言いたいのですが・・・

明日は全校生徒で京都へ行く日。

というわけで明日は巡回出来ません・・・><;

でも、明後日から復帰です!

放置中も訪問してくださったかた、感謝です♪

  ===それでは===

P.S

彼氏から、返信(メール)が来ません><

不安×20000くらい・・・

アバター
2011/07/20 19:13
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
 
       友達限定素敵巡回中

            昨日の台風どこいったしw白恋より
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
アバター
2011/07/19 14:17
別に気にしないでいいのよ?←

IN率下がらな人なんかたぶんいないしww
京都!いいな俺も憑いていく(←

素敵お届けー!
アバター
2011/07/19 07:25
IN出来ない事は誰にだってありますよ^^
今日から京都なのですね@@
なんだか忙しいですね^^;
彼氏さんからのメールも早く届きます様に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.