Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……メガらん……><


蓮のはなあと1本でいいのに……。
なかなかメガりません……。


ちょっとあきてきて朝顔を植えました。
(……こっちがメガったらどうしよう……)

黒ペンギンとドレスを交換していただきました⌒✿
このドレス欲しかったんだ~


プレ企画の残りはまた今晩以降配布しますので
お待ちくださいね⌒✿

アバター
2011/07/19 09:33
>ばぷぅさま⌒✿
お久しぶりです♪
らんのメガなら裏庭にこっそり咲いてます
(ほんと1本しかないメガって植えとく以外に使いようがないってゆーか ←ばちあたり)
アバター
2011/07/19 09:31
>るーさま⌒✿
この帽子のおかげですねwww

こうなってみると、もうちょっとデコレーションしたぬいぐるみ
(ゴシックにゃんこのような)を抱きたくなります♪
アバター
2011/07/19 09:28
>あずさま⌒✿
蓮のメガは、最後のひとつが出るまでに
もう30株くらい植えたような気がします……。

ちょっと待ちくたびれたぞーーーーーっ  ←^^

こちらこそスカートと試験管の交換ありがとうございました^^
何回回しても青いのが出ないと、ほんと悔しい…………
助かりました♪
アバター
2011/07/19 09:25
>キラルさま⌒✿
ありがとうございます。
髪型で迷ってたりします^^
後でまたうかがいます~~
アバター
2011/07/19 04:36
蘭がメガったのかと思いました(’’

と言うわけでお水撒いときます。
アバター
2011/07/18 21:37
まさにゴシック人形!←
アバター
2011/07/18 21:35
昨日は白ガチャの交換をありがとうございました。
メガ花のリーチ状態って待ち遠しくてたまらないですよね><*
私も今朝まですずらんを植えていたのですが、待てずに去年咲いたすずらんを刈ってしまいましたorz
次はきっとメガりますように^^
栄養たっぷりのお水を撒いておきます✿
アバター
2011/07/18 20:29
ご連絡ありがとうございます^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=219534&aid=30085469

以前のブログ記事が埋没してしまいましたので、
こちらに、友達専用でブログ作りました。
よろしくお願いします。
P髪型選んで くださいね^^

蓮の花…最後の1本って 難しいですよね~ファイト!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.