Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白ガチャで運試しその2


連休中に1日1回白ガチャ作戦2日目の成果は
  ターコイズシルバーブレス
でした。。。щ( ̄∀ ̄)ш

ヘビが連発しなくてよかったけど、ブレスばっかし当たっても
着用可能な腕は1本しかありませんのにゃよ。

アバター
2009/05/03 23:14
ビスケちゃん

家族サービスに忙しい中来てくれてありがとデス^^
つぶやきも更新されてなかったので密かに心配してましたよ。
あれこれ想像して・・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/05/03 22:44
おおぅ。。。腕、腕ですねぇ。
たしかに、二個ももらっても付けれないのです(;´Д`A ```

次回は。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見に行ってまいします(≧∇≦)ノ
アバター
2009/05/02 10:40
らじさん

そう!まだ希望は残っている!
運がよければっ!運がよけ・・・運が・・・

悪いんだよな~私 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
特にくじ運はめっちゃ悪いんです。
さてさて。どうなることやら。
アバター
2009/05/02 10:01
ヘビじゃなくてよかったですねw
残り4回。運が良ければ、まだ ねこ系全部揃うよ~^^
アバター
2009/05/02 09:23
太郎ちゃん

おぅ~がんばるぜぃ!\(*^▽^*)ノ

どうやらSらしいニコ神様を欺くために、敢えて
ねこ系、くまぬいを欲しがらない振りをするべきでせぅか・・・??
アバター
2009/05/02 09:15
もてっちさん

ありがと~(*^_^*)
昨日のアイビームのおかげでヘビは来なかったよん^^
けっこう、これ存在感あるにゃ。
アバター
2009/05/02 08:10
がんばってネコミミとかくまぬいとかをげとするんだ!!
アバター
2009/05/02 08:04
でも、これカワイイww
おにあいですにゃww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.