Nicotto Town



No.111 メガストック【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○×
○○○○×
○○×
D○○×   家
E○○○○○×
○○○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/07/18 16:30 No.111 ストック【白】 C-5

わ~い!! やっと3本目のメガストックGETだ~と喜んでたら、

倉庫に1本しかメガストック【白】が無かった。。。誤出荷したみたい(゚ーÅ)

100本まで、残り30本だけど後2本メガってくれないかな・・・

アバター
2011/07/18 22:26
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 いつも普通に咲いた花を咲きに収穫&出荷して、
 メガ花だけVIP待遇で、別に収穫してロックするのに、
 きっと、寝ボケていたのだと思います(゚ーÅ)

 でも、どうせメガ鉢を1個作ったら、残りのメガ花は、
 バンバン出荷予定なので、ちょっと順番が変わっただけだと、
 自分に言い聞かせてます(^^ゞ
アバター
2011/07/18 22:11
111個目のメガ化おめでとう♪
あらら、誤出荷してたんですか
それは痛いですね(>_<)
誤出荷防止のロック機能の使用をお奨めします(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.