Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ポップな家具で変化。

画像

濃淡の色で柄になってる、
使いやすい床がやっと出た。
カラフルな感じになったし、
シェルフも小物がセットなってて、
家具一個でたくさん小物が置けるし、
ジュークボックスもでかいので置き場考えるけど、
かなり雰囲気がいいし。
そろそろ新家具入れ替えも限界かと思ったけど、
けっこう置けて変わったね。
積み木は安いし組み合わせや応用範囲広そうだけど、
五月限定になってるのがいまいち。
あと薄い紫の家具とかもほしいけど。

アバター
2009/05/07 18:09
しらぽん おひさー、1色も多いけど、2色組み合わせでもいろいろできるし。
アバター
2009/05/07 16:40
お久しぶりです^^

床が変わると、雰囲気もかわりますね。
服もそうですが、色のレパートリーが乏しいですね。
アバター
2009/05/03 08:38
ao 今回はいろいろに使えるの多いよ。
❤くみたん❤ 床でかなり変わるから、もっと出してほしいね。
アバター
2009/05/03 02:51
明るいお部屋になりましたね^^
ステキ~☆
アバター
2009/05/02 09:36
なかなかカラフルなお部屋に^-^d

こういう明るい家具を置くと、いっきに楽しい雰囲気になりますねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.