Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


私の夢=「ノル君と付き合ったー」って言うこと


自分もすること(・∀・)ノ

足跡に証拠が残ります  
地雷バトンです
●友達のみ書く
●題名は『付き合ったー』にする
●基本1つの質問に1つの解答


まぁ、いやな人はスルーでOKです。


Q.スキぢゃない相手と付き合える?
→ 職員室に行くぐらいならいいけど連れションは無理wwww


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
→甘えたい派です・・・・。うざいんだろうなー


Q.何フェチ?
→声!


Q.どんな服装が好み?
→相手?ならその人にあってる服装


>Q.どんな体型が嫌い?
→ムッキムキ。ひたすら筋肉or脂肪でぱんぱん

Q.どんな髪型がスキ?
→相手?ならその人にあt(ry

Q.好きな人はいますか?
→ごふんげふん。


Q.友達からの発展はある?
→あるって信じてる!!じゃないと報われnゴフンゲフン

Q.告白は何て言われたい?
→本人が本気ならどれでもいいと思う。でもさすがに「君の尻触りたい、好きだ!」とか本気で言われたら普通に引く。あれ?これ最初と矛盾してないか?ん?ww


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
→普通にあるよー


Q.どんな性格の子がスキ?
→「子」ってことは子供限定ですね。かなり悪くなければどの子も好きよ。(とか言ってみたかった

Q.スキな人には毎日連絡したい?

→え、むりむりだって顔みるのすら恥ずくてできないのに、そんなことしたら爆発するわ


Q.浮気されたら許せる?
→あーむりむり。


Q.許せる人,何人まで?
→  え?日本人だろうが外国人だろうが許せないわ。


Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
→売る機会を狙ってるなら許す((


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
→ 愛情



感想:日本語って便利って感じた。

アバター
2011/07/19 19:13
ディーカ>
いいよー^^(ぇ
ちょww3回目ww
アバター
2011/07/19 18:55
毎日連絡しようかな^^←
バトン引っかかるの3回目^q^
アバター
2011/07/18 21:28
怜夜>
わーありがとう!!
アバター
2011/07/18 21:13
やるやるーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.