Nicotto Town


コラム好き


おやじは演歌だよーーーん

いやーーー演歌は良いよねぇ!

普通のコロの野郎はカラオケやらないんだってさ・・・・

とか言っちゃって、カラオケ行ったときは、「夏の日の1993」唄って、「出会ってしまったよ・・・・夏の日の君に!」なんて言って、女の子と握手してるんだぜぃ・・・・

それも、仕事の一環なんだってよ・・・・

硬すぎるよ、いつものコロちゃんは・・・・


おらが「兄弟舟」唄うとみんな笑うんだぜぃ・・・・

演歌ちゅうもんは、心で唄って心で聞くもんだ!

若い子たちは分かってないね!

ママ・・・北酒場唄うからさぁ!一曲入れといて・・・・

アバター
2009/05/03 10:49
亀吉っつあん
好きなのかい?
おじちゃんバカだからすぐその気になっちゃうよん!
南の島まで、飛んでっちゃうよん!
アバター
2009/05/03 10:46
かあちゃん!
許してくれるのかぃ?
じゃあお小遣いもアップして・・・・
ぇっ・・・・だめなの・・・・・
しょぼぼぼーーーーん・・・・
アバター
2009/05/03 10:44
黒猫手毬ちゃん
だめよ・だめよも好きのうちってね!
癖になっちゃうかもよん!
ぎゅふふふ・・・・
アバター
2009/05/03 10:42
りんごちゃん
んっ?
おっちゃんの曲を聴きたいのかい!
おっちゃんのオンステージ!
心に響かせちゃうよん!
アバター
2009/05/03 06:14
コロちゃん、キャラ全開。
コロコロ変わるよね。八変化人間なんだね。
驚いたよ。 でも、楽しいから、好きだよ。
アバター
2009/05/03 01:14
かあちゃんだって、演歌はちょっと・・・って思っちゃうのに。
まあ、いいよね、
ゴールデンウィークなんだから、パーッと楽しく遊んでも!!
母ちゃんも、許しちゃうから。
アバター
2009/05/03 00:40
演歌ですか^^

酔っ払いは苦手ですよん。
からんじゃだめよ。
アバター
2009/05/02 23:37
楽しそうですねー!
一曲聴いてみたいです!ww
アバター
2009/05/02 23:07
朋香姉ちゃん
姉ちゃん新しい歌唄いそうだね!
タンバリン持って踊っちゃうよ!
アバター
2009/05/02 22:25
なるほど、演歌ね^^
おやじコロさんにはお似合いかも(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
私は演歌は歌えないけど、カラオケは行きたいなぁ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/05/02 21:46
悠華ちゃん
今夜の恋は・・・・
悠華ちゃんで決まりだね!
アバター
2009/05/02 21:45
ばくっち
そうそう!
「哀戦士」だよーーん!
おいらにとっては、あれは演歌だね!
とっても熱い唄だよ!
熱唱ものだよん!
アバター
2009/05/02 21:40
♪北の~酒場通りで~♪

一緒に歌いましょう(^ ^)
アバター
2009/05/02 21:36
演歌ですか~
最近は、演歌もカラオケも縁遠いですね~^^;
う~ん、しかし、ガンダム…演歌…映画の方ですかw
アバター
2009/05/02 21:24
あんぱん5ちゃん
んっ?
今夜は帰りたくないのか?
ぎゅふふふ・・・・
アバター
2009/05/02 21:21
みんちゃん
そんなーー居酒屋で・・・・!
ママ・・・デュエット曲よろしくぅ・・・・・
アバター
2009/05/02 21:20
鳥羽一郎は良いじゃないですか~。
私は親にテレビを独占され、演歌で育てられました。
「氷雨」も結構歌います。
アバター
2009/05/02 21:15
うんうん・・。
演歌・・いいよね・・(*^_^*)

私・・「居酒屋」歌うから・・
             一緒に歌おう(*^^)v
  
アバター
2009/05/02 21:06
ぷーちゃんちゃん
おう!
八代の姉さんの曲だねぃ!
ママ・・・舟歌も一曲入れといて!
アバター
2009/05/02 21:02
じゃあ、私は舟歌を・・・・・・wwww
アバター
2009/05/02 20:46
すももはーとまーくちゃん
んっ?
おじちゃんは嫌いなのかい?
うっぐっ・・・泣いちゃうのねん・・・・
アバター
2009/05/02 20:37
まさか、こっちがホントのコロさん...... ( ̄▽ ̄;)!!??
今までのコロさんが偽りだったとか!?www
アバター
2009/05/02 19:33
のんびりっち
のんびりっちは若者の唄を歌うのかい?
おいらが中学生の時は「路地裏の少年」だったぜぃ!
おいらは、訳もなく砕け散って、掌から落ちてんだぜぃ!
でも・・・
ガンダムの唄は今でも歌ってるねぃ・・・・
死に行く男たちは・・・守るべき女たちに・・・・これも演歌じゃないのかい?
アバター
2009/05/02 19:26
唐辛子ちゃん
おっしゃ・・・・
天城越えきかしてちょうだいよ・・・
心で泣いちゃうね・・・・・
んっ?
おっちゃんと、天城越え・・・・なのかな?
アバター
2009/05/02 19:23
じょぐっち
燗で一杯やっときますかぁ・・・・
おらは、くだまいちゃうよ・・・・
アタリメさいこうだねぃ・・・・
アバター
2009/05/02 19:21
さゆさちゃん
ほんとはしってるんでしょ・・・・
さゆさちゃんの周りに、演歌のおーらが出てるよ!
アバター
2009/05/02 19:19
瑠葵ちゃん
おっ!ほっとするのかい!
おじちゃんは、油断すると抜け目がないよ・・・・
ぎゅふふふ・・・
アバター
2009/05/02 18:25
演歌良いですね。
中学時代とか「「すきま風」歌ってましたよ。
歳が、進んで行くのと反比例して歌う曲が変わって来ましたよ。
アバター
2009/05/02 09:49
え 普通のコロさん お硬いなんて・・・
知りませんでした ^^;
私は、 天城越え・・・・
アバター
2009/05/02 09:03
オラも一人呑むときは演歌すきだよ
居酒屋とか赤ちょうちんとか演歌が似合うんだよね。
♪お酒はぬるめの燗がいい~♪ オヤジだねぇ(^^ゞ
アバター
2009/05/02 08:52
いつものコロさんは硬すぎるのですか。
おやじコロさん、面白いですね~。

演歌の心を語る・・・いいですねえ(笑)
残念ながら受け取れませんが(こら)
アバター
2009/05/02 08:48
ちょwwww

普通に笑いました ヽ(≧ω≦)ノ

でもお堅いイメージと裏腹な部分あるんですね~

なんかそゆの(´▽`) ホッとします~(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.