Nicotto Town



クリーニング~

この冬お世話になったスーツやコート
もってこーっと
で、ずるい!そらまめは、引き取りは半年以上先なの(笑

そうそう、だから夏ものも
まだ、クリーニング屋さんにあるんだぁ~

クールビズ
そらまめも今年から、ネクタイは、はずそっ~と
ネクタイはずして通勤してる人の多くは
なーんかだらしなく見えて
そらまめも・・・そんな一人になりそうだから

がんばって、きゅっとネクタイ締めてましたが
だらしなくならないように細心の注意で
今年からノータイだぁ~

アバター
2009/05/03 01:06
夏のスーツは暑いよねぇ。
かわいそ。

まきも もしかしたら働くことになるかもしれないので
夏を乗り切れるか今から心配です 涙

スーツ・・預かってもらえるとクローゼットが広くなっていいよね~~。
 ってまき家はそのサービス利用してませんが (-_-)

アバター
2009/05/02 09:46
分かるぅ~~(笑)
私も一人暮らしの頃は クリーニング屋さんに預かっていただいたことがしばしば…^^;
部屋の洋服 収納する場所がとても小さかったから(笑)

クールビズは6月くらいからでしたっけ
新人の子が半袖のシャツを着ていると 高校生のように見えてしまうときがあります
アバター
2009/05/02 08:46
ネクタイなしは、窮屈なし、暑さ少なしでいいけど、色少なしになりがち?
だらしなくならないよう気をつけるのは、大事ですよね。
そらまめさんは、おしゃれさんな感じですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.