Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 そろそろ改装だよなぁ


6月も改装しなくて、もう夏やんか(--;

アバター
2011/07/19 22:01
>あんずさん
やっぱ、なでしこの活躍に便乗しちゃったですよ^^;

>トシraudさん
あおたんが、アイテムボックスでわめいています(--;

>kaniさん
そうなんですよ~。お部屋に置きたい家具もあるのに~

>コロポックルさん
最近、私もコインがたまらなくてorz

>KEIさん
家具も増えてきてますもんね^^;
また、新しい家具も入荷するみたいですよ~
アバター
2011/07/19 21:53
私…バレンタインんまま 放置(>_<)
もう何がどこにあるのか
わからんです!!
アバター
2011/07/19 18:00
なでしこだぁぁあああああ!!
なでしこ♪なでしこ♪なでしこぉぉぉぉ♪
金メダル来ましたネェ~♪
・・・・改装はコインがたまらないと・・・・orz
アバター
2011/07/19 06:00
改装~~~しなきゃ~~~と思って、私もできてません^^;
アバター
2011/07/18 22:43
きれいなお召し物ですね^^ あおたん、、、イヒヒヒwww
アバター
2011/07/18 21:59
わ。ぼうぼうさんがスポーティーな格好してる!
レアだ~!^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.