Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月18日~19日)



19日。。なんか連休明けって頭が元に戻らないよ。

台風が近づくにつれて風雨が強くなるから、

皆さん十分岐をつけてくださいね。わ~~雷がなってるぅ~~~(><)


18日用事で東京駅まで行ってきました。

夏休みも始まってすごい人人人。(@@)朝から暑かったぁ!

でも、夏だから。。。暑いのはしょうがない。3連休もあっという間だった。

ニコタで18日夜釣りやったけど、ウリエル1つだけだった。

ガブリエル出てほしいんだけど。。!!

18日朝青ガチャもやったけどやっとタンクトップが出て、

あとは目玉1個が出ませ~ん!どうなってるんだろう?(><)

お友達の協力もあって残り1個になったのはいいけど、あきらめの心境だよ。

白ガチャ14弾、羽根2つは結局出なかった~。もう諦めたよ(><)


毎日猛暑が続いているけど、

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


最近最寄りや周辺の駅でお祭りをやってるけど、

浴衣姿って情緒があっていいな。

あの、太鼓の音もいい感じ!テレツクテンテン♪ シンも着たいな。

来週あたりにニコタでも出るのかな?盆踊りの季節だしね。


学校はも夏休みに入ったけど子供にはパラダイスだよね。

でも、親にとっては戦争になるのかな。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/19 20:05
新薬出来ました・・・効くかなぁ〜w メガりますようにシャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン  
アバター
2011/07/19 19:53
台風で雨・風すごいので飛ばされないように!今週もリングコスチュームで宜しくお願いします♪
アバター
2011/07/19 19:27
こんばんわっ
歌ヘタに爆笑してます(笑。からの素敵&水やりですっ
アバター
2011/07/19 19:17
|ョ0ω0*)ノ゙【こんばんわっ】

いつも訪問ありがとうございます*

感謝のすてきです(・ω・*)
アバター
2011/07/19 18:27
シンくん☆こんにちは(๑╹◡╹๑)

台風で雨や風がすごいね。気をつけてね(_ _*)

また二人で遊びたいね♪
その時は同じ11時くらいなら、大丈夫そうかな。
アバター
2011/07/19 17:55
青ガチャ、あと1個でないのは同じかも~
輪投げがでませんw ま~気長に^^

前回も、短冊~やっと出ましたから^^

アバター
2011/07/19 16:34
こんにちは☆台風大丈夫ですか?お気をつけ下さいね><
アバター
2011/07/19 16:08
こんにちは♪
最近はタウンが楽しくなってきました❤(◕. ◡。)☆
会えたら一緒に遊んで下さいね♪
アバター
2011/07/19 15:27
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪いつも訪問ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪
アバター
2011/07/19 15:07
こんにちは!台風接近中!!明日の終業式はどうなるのかしら~!?
アバター
2011/07/19 13:46
こんにちわ^^今日から復帰!また、宜しくお願いします♪
留守にしている間、ブログへのコメ嬉しかったです、ありがとう^^
アバター
2011/07/19 13:45
こんにちは。

台風の影響で朝から大雨です。
今日は休みだからいいけど、
明日が心配。
お出掛けされてる方も大変ですね。
今後の台風情報に気をつけましょうね。
アバター
2011/07/19 13:38
いつも、訪問ありがとう^^
感謝してます★
アバター
2011/07/19 12:56
こんにちは。今日は、まだかなり遠くにいる台風が早くも威力を感じさせてます。こういうの幾つ来るのかな。
アバター
2011/07/19 12:50
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 台風が来ていますね~特に関東以南の皆様~被害がありませんように^^
アバター
2011/07/19 12:41
お店に並ぶ桃のお菓子に目が奪われます~ジュルリ~食べたい><
アバター
2011/07/19 12:13
こんにちは(●^o^●) 
久々の雨に心も潤っていますが、
台風の影響を受けそうな地域の方々には十分ご注意して頂きたいですね)^o^(
シンシンさんもお気を付けて(^^)/~~~
アバター
2011/07/19 12:07
ハイビスカス2位お立ち台おめでとう^^
私も70位で見に行ったらシンシンさんがお立ち台で輝いててうらやましーーw
アバター
2011/07/19 12:03
一週間が始まったね。
今週は…も?忙しくなるんだ。
まずは今日よね。頑張らねば!
お互い、気合い入れていこっ!
今日からまた、よろしくお願いしますね(^-^)/
アバター
2011/07/19 11:30
恵みの雨だね。少し涼しいのが嬉しい(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2011/07/19 11:03
こんにちは~^^
今日も1日p(*^-^*)q がんばろうねっ♪
アバター
2011/07/19 11:03
こんにちは^^
まだ雨は降ってないけど、風が強くなって来たよ。
アバター
2011/07/19 10:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤連休は思い付で旅行に出かけちゃいました^^訪問ご無沙汰ですみません 。
アバター
2011/07/19 10:51
こんにちわ
アバター
2011/07/19 10:49
(=^. .^=)怪しげな占い師来たりwこの液体を飲むとお目々が♡になるそうよ✰
アバター
2011/07/19 10:49
おはようヽ(^o^)丿 三連休が終わってホッ。
二日後は夏休みだぁ(>_<)
アバター
2011/07/19 10:23
((o'a`o)ノ おはよう~~♪雨が降ったり止んだりです。台風接近してるから気を付けてね。
アバター
2011/07/19 10:17
おはようございます(^u^)☀なでしこ世界一嬉しいですね♪
良い一日をo((=゚ェ^=))o
アバター
2011/07/19 09:47
おはよう!台風の影響で大雨です☂そちらはどうですか?

目玉、今回は出ませんでした・・・

いよいよ明日、浴衣ですね。楽しみ♪
アバター
2011/07/19 09:44
おはようございます♪台風の影響で雨・風が激しくなってきました。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2011/07/19 09:25
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

こちらゎ台風がすごいです・・・(((゚Д゚)))
アバター
2011/07/19 09:15
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2011/07/19 09:08
おはようございます!台風w。お天気荒れ模様ですねw。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/07/19 09:08
シンシンさんおはよう^^
雨風凄いね><東京は台風まだ遠いのに…
でも止んだ。。。晴れ間が…
変な天気~
アバター
2011/07/19 09:04
♡。◕‿◕。♡*:..。oぉはょぅ♬*゚  
台風で昨日から雨風です。強くなって来てるぅぅ><
アバター
2011/07/19 08:52
おはよぉ(o>ロ<)oぉぉぉ✿
めちゃ風強いよぉ~飛んでっちゃう~重いから大丈夫かぁ(〃▽〃)r
アバター
2011/07/19 08:36
おはようございます^^ 昨日は巡回まわれずにごめんなさい…><
アバター
2011/07/19 08:21
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 台風大丈夫ですか?
風強いけど、さっきよりは収まってきました!

最近寝不足でまずいです><
アバター
2011/07/19 08:20
おはよーです♪
台風接近中の強風雨(>_<) 警報出たらお休みなのに出ない(>_<) (こら(^^ゞ
アバター
2011/07/19 08:02
おはよう^^
シンシン
なでしこのパーティーに
行ってきます~@@(。´・д・)エッ
うふふ^^
アバター
2011/07/19 07:48
おはようございます♫*:..。♡*☆台風…心配ですね☆゚¨゚゚♫*:・今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/19 07:44
シンシンさん。おはようございます。火曜日ですが^^;今週も宜しくお願いします^^
台風が心配ですが…今週も毎日素敵な日になりますように^^
アバター
2011/07/19 07:33
おはようございます。台風の被害出なけれはいいですね
アバター
2011/07/19 07:22
(*゚ー゚)vオハヨ♪
なでしこの余韻残し、今週は台風の動向が気になります。
被害が出ないことを祈ります。。
アバター
2011/07/19 07:14
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆台風の影響で風が強いけど直撃は避けられて良かった~w
アバター
2011/07/19 07:12
シンシンさん、おはよです^^
今日の空は、台風の雲がぐおんぐおん流れていきますわ~^^;
アバター
2011/07/19 06:47
おはよう^^
台風の進みが遅くて、雨が長引きそう。
被害が少ないといいけど。
アバター
2011/07/19 06:42
おはようございます^^
お気遣いありがとうございます。
ちょっと元気になりました(*^-^*)
アバター
2011/07/19 06:29
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪甘い御水でメガになります様に!
アバター
2011/07/19 06:29
シンシンさんおはよぉ♪台風・・誰も呼んでないのに・・近づいてくる><お出かけの際はお気をつけを・・
アバター
2011/07/19 06:26
白がちゃ4回回して目玉ゲット 白梟の方が欲しかった ちょっとがっかり・・です 台風すごいです 外の風の音が・・
アバター
2011/07/19 06:25
おはようございます^^3連休の、不規則な生活送ってしまったので、昨晩眠れず 寝不足です^^;
アバター
2011/07/19 06:13
シンシンさん
おはよ.ヘアセットしても台風でクシュクシュになっちゃうねん.すてぽぉ
アバター
2011/07/19 06:08
おはよ(●^o^●)
台風なんかに負けず今日も元気にガンバ♪
素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/07/19 06:02
台風6号ξ/ξ/ξ/ 彡( +ω+)彡ξ/ξ/ξ/大接近!! ご注意くださいませΣ(・ω・;|||
起こしに来ました~w
アバター
2011/07/19 05:54
(✾♛‿♛)ノおはよう♪台風に注意!!
アバター
2011/07/19 02:38
こんばんわ♪ なでしこ優勝の喜びコメありがと~♪
いい試合でした。見られて良かったです。でも昼間はよれよれでした(笑)
アバター
2011/07/19 02:10
こんばんはです^^久しぶりの深夜の訪問です(^_^;)台風の影響で大雨になりそうです・・・。
アバター
2011/07/19 01:54
お祭りに行こうとルンルンで向かったら、昨日で終わってた。この気持ちどうしてくれよう。
アバター
2011/07/19 01:50
今週も宜しく..._〆(ಠ益ಠ)<台風接近中㋔㋳㋜㋯。+✩゜
アバター
2011/07/19 01:49
こんばんは
3連休が終わって寂しいです><
明日もがんばろうね^^
アバター
2011/07/19 01:45
寝室|ョ´д`*)《コンバンハ~♬♫

深夜にコッチョリⓈⓉⓅのお届です♬ おやすみなさぃ☆彡
アバター
2011/07/19 01:42
こんばんは(*^_^*)なでしこジャパンは凄かったですね(^u^)
次は 台風の進路にあたる地域にいるので 心配です
☂が凄くなってきました☆ステプとお水のお届け ☆おやすみなさい☆
アバター
2011/07/19 01:23
青ガチャ…七夕の短冊だけでないわ、
財布みたいなのだけ出ないわ………毎回目玉1つそろわず(-公- ;)w

前髪をぱっつんにした…初なりww
アバター
2011/07/19 01:18
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします♥なでしこカッコ良かったですね~嬉しいです~^^♥
あ、台風が近づいてますね、ご用心下さいね^^お休みなさい♥^^
アバター
2011/07/19 01:18
今までがんばって釣りしてたけど

もう無理だ~と思った瞬間

つれました。。。天使ラファエルの像。。。

ほっ まにあったぁ よかった。。。こりゃきっといいことあるね~~うふふん♪
アバター
2011/07/19 01:04
こんばんは^^刺す物いっぱい持ってますが、怪しい者ではございません(* ̄m ̄)

台風近づいてきてますね
アバター
2011/07/19 00:58
シンシンさん
こんばんは。

暑いですね~。
頑張って起きてなでしこジャパンの応援しました。
最後までドキドキだったけど、久しぶりにめちゃめちゃ熱くなりました。
祝優勝!!感動ですね。

なんか大きな台風が来てますね。><
気をつけて下さい。
明日もガンバロー(≧∀≦)P
アバター
2011/07/19 00:58
台風なのか・・竜巻なのか・・
どっちに気をつけたらいいのかわかんない異常気象!!!!!!!
アバター
2011/07/19 00:57
こんばんは☆
台風の被害が少ないといいな✿
アバター
2011/07/19 00:39
こんばんは☆彡
ハイビスカス4つ目がメガ化しました^^
有難うございます^^
研究所へ行って来ました♪
よろしかったらブログ御覧くださいね
アバター
2011/07/19 00:35
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/19 00:33
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

今日は「コクリコ坂から」を観てきました。
すごく良かったです!
アバター
2011/07/19 00:31
こんばんゎステプざます♪
アバター
2011/07/19 00:18
こんばんは。明日は超巨大台風が接近するそうでㆀ暴風雨の中仕事かと思うと…(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/07/19 00:17
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんわぁ~♫♫♬(◕‿◕❀)
徹夜したんですか><ゆっくり寝て下さいね^^
★*♪。☆*★*♪。☆*(・ω・*)ノ" オヤスミィ♪マタネッ☆
アバター
2011/07/19 00:16
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

只今こちらは、土砂降りの雨が降ってます。

学校の部活、明日で1学期最後です。生徒たちとも~しばしの別れ!

嬉しいような?寂しいような?・・・気持ちです。

青ガチャ~もう1つでコンプ・・・なかなか目玉でませんわ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/07/19 00:10
こんばんは~^^
徹夜だったのですね^^;
無理されないでくださいね。。^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/19 00:01
今週もよろしくお願いします^^
なでしこに感動の一日でした♪
アバター
2011/07/18 23:58
こんばんは。
私、人生の転機を迎えそうです\(^o^)/

今週は台風が接近するそうです。
大災害にならない事を祈るばかりですね☨
アバター
2011/07/18 23:57
こんばんは。あっという間に3連休が終わってしまいました。台風が心配です。
アバター
2011/07/18 23:53
こんばんは~寒い海の日でした~
アバター
2011/07/18 23:50
夏になると、アイスを食べたくなります
アバター
2011/07/18 23:48
こんばんは☆彡
なでしこジャパン優勝おめでとう!&お疲れ様でした^^
感動しました(。✪‿✪。)
アバター
2011/07/18 23:46
今晩はステプお届けです凸⌒☆
なでしこ感動しましたね✿
今週も宜しくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2011/07/18 23:44
こんばんは☆夜になって風が強くなってきました
アバター
2011/07/18 23:40
こんばんは。祝優勝★なでしこジャパン! 勇気と力と感動をありがとう~!
アバター
2011/07/18 23:38
こんばんは 台風が接近中…明日明後日のお出かけはお互い気を付けましょう。^ ^
アバター
2011/07/18 23:36
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/18 23:32
シンシンさん (✿◕‿◕ฺ)こんばんは
なでしこジャパン 最後まで諦めず 手にした勝利ですね^^b

今週もよろしくお願いします~(o^-^o) ♡
アバター
2011/07/18 23:29
こんばんは~^^
三連休も終わりですね。明日からまた頑張りましょう♪
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/18 23:29
こんばんは
あっという間に連休終了です
でも、21日から学校は夏休みです
アバター
2011/07/18 23:29
こんばんはぁ~なでしこJ見てたぁ♪大騒ぎだぉ 泊まっていた親戚が起きてしまったorz
アバター
2011/07/18 23:27
こんばんは^^
連休も終わりですね。また一週間がんばりましょう!
アバター
2011/07/18 23:21
こんばんは!台風で風雨が凄い中・・・外の涼しさに感激しましたっヽ`、ヽ个c(゚∀゚∩)ヽ、`ヽ(笑)
アバター
2011/07/18 23:18
こんばんは^^

なでしこジャパンカッコ良かったですねぇ☆
感動しました^^
アバター
2011/07/18 23:11
同じく最後の一個、目玉が出ません~。
どうしちゃったのーって、笑っちゃうしかありません(汗
引き続き頑張りましょう♪
アバター
2011/07/18 23:07
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。)♡
ただいまです><
なでしこジャパン優勝嬉しいですね^^
駆け足で失礼します(´-ω-`;)
アバター
2011/07/18 23:06
今日は2番~。
この時間が切れ目なんですね^^
おやすみなさい~♪
アバター
2011/07/18 23:04
連休いかがお過ごしましたか?
なでしこジャパン優勝しましたね。
日本さすがです!
感動しましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.