Nicotto Town



初めてのブログですぅ(●^o^●)


いやいやいやややーーー
はじめてのブログですよ~(>_<)

ついに来た~って感じやな
まったく…泣けてくるな(;_;)
っまぁ泣いてないけどぉぉぉ(笑)

ってこのブログ読みにくっ(ー_ー)!!
ほんまに読みにくくてすんまへーん

でも、何で読みにくいんやろ…

わわわわわわわっわかった\(◎o◎)/!…かも知れん
なんでやねんっって自分でっ突っ込んじゃったわ
あっそうやったえぇっと『何で読みにくいんやったっけ。』やろ

そ・れ・は、2つ理由があります

1つ、顔文字ってか、あの・・えぇっあ、カッコなんとかが多いってこと
そして・・・・・・・・・・
2つ、あたしがアホだとゆーこと


この二つが読みにくい原因だ(;O;)

おおお、おもしろくなさそうなサスペンスみたい
ってこぉゆーとこがあほやねんやった~


まぁ、こんなあたしやけど、ブログ書いてるうちにましになってくると思うんでよろしく

ほんじゃ、投稿しときます(●^o^●)

あっ、ゆーの忘れとった、顔文字ちょっと消しとくな


バイバーーイ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.