Nicotto Town


Alice in NicottoTown


やまとにゃでしこの一員として


なでしこジャパン 優勝おめでと~
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


サムライたちがもたついてる間ににゃんと大和撫子は
こんにゃに強くなっていたのにゃね~ (o^∀^o)ノ

にゃでしこアリスが代わりにトロフィーもらっといたにゃよ?
    ↑
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アバター
2011/07/19 22:30
ゆん♪さん
大和撫子って言ってくれるにゃ?
ありにゃと~(*^_^*)

こりゃ男子ども「もう十分だから」とは情けないにゃ!
私たちおにゃの子は心身ともに『しなやか』で強い女性を
目指したいと思うにゃね^^
アバター
2011/07/19 00:01
うわぁ、大和撫子アリスちゃんですね。
白無垢姿もかわいい~♪

日本のスポーツウーマンは強くて格好いいですね^^

よし、私も見習って強くなるぞ~!と言うと、
職場の男性メンバーから、もう十分だから勘弁して・・・といわれそうですがw
アバター
2011/07/18 22:45
マサ兄
マサ兄は剣の道のトロフィーがいっぱいあるにゃしょ?(*´∀`*)
アバター
2011/07/18 22:33
俺もトロフィー欲しいw
アバター
2011/07/18 22:17
BBさん
益荒男も手弱女に負けぬようににゃ^^

白無垢は ほら、やまとにゃでしこっぽいにゃから~ヾ(´▽`*)ゝ
(;゚д゚)ェ.. 関係ない!?
アバター
2011/07/18 21:48
本当にそうにゃ。次はサムライ頑張れ~

でも、にゃんで白無垢?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.