Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そして次はお引越し(><)


お引越し日まで1ヶ月をきりました(><)
のんびり構えていたらきっと荷造りできなくなりそう・・・
結構荷造りって時間かかるし
見直しながら・・・なんてやっていたらあっという間に夕方になってしまいそうです。
そんなわけでネットと電話の契約を今月いっぱいで切る事にしました。
こちらにはお仕事先からお昼休みにインさせてもらうということにして^^;

お引越し準備に本格的にかかります。
ご挨拶やおしゃべりが出来なくなりますが
また復活した時はよろしく遊んでやってくださいませ。

今日は朝から女子サッカーを見ようと思っていたのに
おきられなかったしあんないい試合見損ねたのがとっても残念でしたよ。
でも本当に優勝おめでとうです。
これでもっと女子の試合もテレビで放映されるといいなぁと思います。
サッカー自体まだまだ野球に比べたら地上波テレビ中継少ないものね(><)
ブームじゃなくしっかりと応援できる体制ができればいいなぁと思います。

そして昨日とは打って変わって大雨(><)
昨日完全に曜日間違ってゴミだしを一日早く出してしまったうっかり者でした。
(燃えないゴミの日一日間違って早く出してしまったのだ(><)
でも今日だったら雨で大変だったからご近所様には申し訳ないけれど
ソファとヒーター前々日出ししちゃったよー(><)

そんな大ボケかましながら今日は雨の試合をテレビ観戦
ミヤがベンチ入りしてるとわかってうれしかったけど
「ピッチコンディション悪い日に大丈夫かなぁ。そんな日にでてきんでいいわ」と
思っていたけど後半出てきて元気な姿みせてくれたのでやっぱりよかったです。
今日は久々に勝ち点3と失点0で終えてよかったよかった。

アバター
2011/07/22 21:56
あ、たぶん違います。
うちもe2の方は大丈夫でした。AXNとか・・・
スカパー!とe2用の2つのアンテナで受信してますから。
サッカーの契約してるのはスカパー!の方なので・・・
アバター
2011/07/21 05:35
お引っ越しの準備大変でしょうが
頑張って下さいネ♪
アバター
2011/07/20 12:35
ウオッカさん
ただいま~
そうなの。逆算していくとあせるあせる^^;
結局細かい用事(役所関係とか)は動かんとあかんのはこっちになるからなぁ
でも涼しくなったころのランチを餌にがんばるわー
アバター
2011/07/20 12:33
shienさん
e2ではちゃんと最後まで見られたよ^^
一緒の電波じゃないのかな?よくわかりません><
久々の0封でこれが続けば盛り上がって行くんだけどなぁ・・・
ミヤに期待したいですぅ~
アバター
2011/07/19 09:23
おかえり~。
いよいよだねーー。
ネットの方は夏休みモードってことでお引っ越しファイトですぅ。
涼しくなった頃、また美味しいもん食べに行こうね~。
アバター
2011/07/18 23:30
途中、受信できません!ってスカパー!が’言いよったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.