Nicotto Town



きらきら~



現在の私の腕です^^;

今日は3連休の最後だったこともあってか、
お客様が結構いっぱいいらっしゃいました。
そしてアイメイクを気にされる方も多く、
実際にメークしてみる方もいたのですが、あまりしたがらない方も。
そういう時は私の手の甲に塗って色を見ていただくのですが、
何色か紹介するとどんどん上の方へ^^;
なので今ひじのあたりまでキラキラしてます。
いえ、いつもは接客が終わったら落とすのですが、
今日はその後も明日の用意もあったりで忙しく、
落としている暇がなくて^^;

ちなみに明日は7/21に発売の新しい口紅が先行入荷。
予約していただいた方にはおハガキでお知らせしているので、
取りに来る方も多いかも。
明日行けば明後日はお休み^^
まあ、その次の日はまた行くのですが^^;
お休みを励みにがんばるぞ~^^

でも明日は旦那は夜勤。
同じくらいの時間に出勤していくので、お夕飯は一人。
楽でいいや~^^

アバター
2011/07/19 22:49
ジャン=リュックさん>
こちらは雨が降っているくらいですね~。
涼しくていい感じです^^
今回の台風は太平洋側を添うように進んでいるみたいですね。
お気を付けくださいませ。
アバター
2011/07/19 22:38
そちら台風の影響はいかがですか?。
うちの方はだんだん風が強くなってきたようです。
ベランダの鉢植えは,屋内に避難させました^^
アバター
2011/07/19 21:24
重爆撃機さん>
ありがとうございます^^
旦那とにゃんこに褒めてもらいますね♪
アバター
2011/07/19 20:42
腕もきらきら~でしょうが、そんなアナタの仕事ぶりは、キラキラ輝いて見えます!

って、旦那様に褒めてもらって下さい。
アバター
2011/07/19 00:03
ひーたまさん>
きらきらするアイテムを多くご紹介したので^^
何色かするとそうなっちゃって^^;

おうちでお風呂に入るときに気付きました^^;
アバター
2011/07/18 23:56
腕が、きらきらだったんですね^^
いろいろ色の感じ見ようとすると、そうなっちゃいますよね

おうちまで、そのままだったの?
アバター
2011/07/18 23:56
なこさん>
腕に筋肉の影をつける、まさにアームシャドウというメークもあるらしいですね~。
明日もまた頑張ってまいります^^
アバター
2011/07/18 22:51
アイ…じゃなかったアームシャドウ(ノ´▽`)ノ
今日もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.