Nicotto Town



はじめてのおつかい

を見ました
最初のほうだけしかみてないけど坊主君が
でてくるお兄ちゃんとお姉ちゃんに夢中で機嫌がよろしかったw

両手をぱんぱんとたたいて気合を入れる男の子(3歳)をみて
坊主くんもまねしてぱんぱんしてた
気に入ったらしくて何度もしてた
たぶん明日は忘れてるなぁw

いつかおつかいに出す日がくるんだろうけど
無事に行って帰ってきたらちょっと泣いてしまうかもしれない

母の日やわたしの誕生日にプレゼントなんてもらったら
きっとないてしまうんだろうな~と思ってしまった
きっと涙をがまんしてしまうんだろうけども

アバター
2011/07/21 14:21
■麻衣ちんさん
やっぱり「おつかい」はイベントだから色々あって最後はかんどうですよね!
いつかおつかいに出かけたら報告をおまちしております♪
アバター
2011/07/19 17:42
あぁ~@@
自宅に帰る夜だったので☽バタバタして…観るのを忘れてました(>_<)

私も大好きな番組です◎
小さいのに不安やお母さんに会いたい気持ちを抑えて頑張る姿が何ともいえません❀
しょげないでベイベー♪…って歌がかかるとジーンとしてしまいます(*^_^*)

私もいつか加絵ちゃんがおつかい行ってくれたら 泣いてしまうと思います(;-;)

アバター
2011/07/19 14:31
やっぱり自分の子は出来るのかな~とか思いながらみちゃうよね

泣いちゃいそうな日がくるまでまだまだかかりそうだし
日々頑張ろう^^
アバター
2011/07/18 23:28
私も見たよ~
昔から、この番組大好きなんだ!でも、子供ができてから見ると、ちょっと違う感じ・・。

自分の子供と重ねてみてしまったりするよね。3歳台で、おつかい行ってた子がいたけど、
うちはできるのかな?とか・・・・。

私も泣いちゃいそうだよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.