Nicotto Town



遅い


画面を簡略にしても、画面が固まってしまいます。
前みたいに、サクサクしたいです・・・・・・

アバター
2011/07/19 20:55
自分も最近遅いことがあって調べたら、CPUが過熱してました。

昔のCPUは、過熱するとそのまま死んでしまったのですが、
最近の賢いCPUは、クロック周波数をどんどん下げていくので、
死なないかわりに、とても遅くなります。

とりあえず扇風機で冷やしたら、元に戻りました。
これは、自分の場合ですが、PCが遅くなる原因はたくさんあるので
一度、身近な詳しい方に相談されてみては?
アバター
2011/07/18 23:20
マシンが重たいのですかねえ。

私のも重たいときがあって、アバターが表示できなくて、止まってる時があります。
ほかにタウンで、人がいっぱい居ると、すごく時間がかかるときがあります。

ハゲ頭のまんまとか、服が表示される前の状態とか、、、^^

ブラザーで、他の動画付きのページとかを開いていると、極端に遅くなります。

マシンも使ってると、いろんなソフトが増えてきて、かってに重たくなっちゃいますねえ。
いろいろ便利になったり、必要なバージョンアップだったりしてるんでしょうけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.