Nicotto Town



ま・まじ?・・・・


スロット4回目で、なんかのトラブルで強制終了 (TT)
しかも、もうすぐ50コインだったのに・・・・・ま・まじで~????

コインもチャラになってるし・・・・・
それなのに、ゲーム参加の1コンは、引かれてるし~ (TT)

何より、それまでの時間を返せ~~~!!!
(・・・・・・・・・失礼しました ^^; )

アバター
2009/05/02 11:39
ええぇ~?
それは泣きですね~ TT
アバター
2009/05/02 11:03
妻よ~じさん
いらっしゃいませ~
訪問、コメント、ステプ ありがとうございます~ (^^)

240チップがなかった事に・・・・・それもツライですね (TT)
『通信エラー』なんか、無くなればいいのに~ TT
アバター
2009/05/02 09:28
それは残念でしたね。
ワタシの場合は、ルーレットで大当たりしたときに限り『通信エラー』が起こります・・・今までの最高240チップがなかったことに(泣)

スロット1回分取り戻しコメント でした。
ステキもプッシュしておきました~!  それでは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.