Nicotto Town


かるめの愉快な日常


すべてのままをそんけい。


17日に姪っ子と姉が実家に帰ってきました。
姪っ子かわい~(*´Д`)とか思ってましたら、
ま~大変な事大変な事(;うД`)

新米ママ(姉)に使われまくりです。
昼でも夜中でも
携帯でヘルプコールが入り、
泣いている姪っ子をとにかくあやす。
しかし、おかげでなでしこJAPANのPK戦が見られた^^

授乳準備している間中。
泣き喚く姪っ子に私が泣きそうになったり・・・

初日でおむつの替え方から
お風呂の入れ方まで指導される私・・・

姉が昼寝をしている間に、
ベイビーグッズの買い足しに行ったり・・・

あれ・・・
なんか、会社の日より疲れるよ?

でも姪っ子のかわいさで全て吹き飛びます(o^-')b

アバター
2011/07/21 14:06
かるめママ頑張って!

今は大変だけどかるめさんがママになった時は
なんでもかんでも任せとけ!って感じになれますよv
アバター
2011/07/19 21:54
可愛いけど大変ですよね。
腹が減ったと泣き、蒸し暑いと言っては泣き、眠たいと言っては泣き。
でも可愛いんですよねぇ。
アバター
2011/07/19 08:28
うー頑張れ!!かるめちゃん(○'∀`b)b

それにしても、姪っ子いいなぁ(*´∀`*)可愛いだろうねぇ♪
アバター
2011/07/18 23:30
そかぁろーずも助けて頂きました

感謝です

でもねきっと大きくなったら大好きな存在だから
がんばってね
アバター
2011/07/18 23:23
こんばんは。
会社の日より疲れるんですか??
でも… とっても楽しそうだし、幸せそうに感じますよ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.