Nicotto Town



明け方の歓喜と夜の台風


 今朝は4時頃から『なでしこジャパン』の決勝戦を見てから寝ました。 女子サッカーでは最強のアメリカを相手によくここまで互角に戦ったなと感心してましたが、延長後半でまさかの同点ゴールを決めたのには驚きました。 日本女性の底力は大したものです。

 明日は台風が来ていますけど街に出て、野球の試合が強行されるのなら見に行き、中止ならそのまま買い物して帰ります。 来月初めに従姉妹の結婚披露宴をやる事になったのですが、私は葬式用の黒スーツしか礼服を持っていないので着る物に困りました。 夏バーゲンをやっているデパートで安くてセンスの良いスーツがないか探してみるつもりです。

アバター
2011/07/20 23:15
 なでしこジャパンの決勝戦は連休中だったのでリアルタイムで見られた人も
多かったのでは。 でも明け方だったので早起きか徹夜するから寝不足になったはずですけど。

 スーツ、やっぱりこれと言った良い物は値段が高くて無理でした。
アバター
2011/07/20 23:13
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 なでしこジャパンの決勝戦、リアルタイムで見ていたので
延長で勝ち越された時はもう負けたろうと思い込んでいただけに
澤選手の同点ゴールは鳥肌ものでしたよ。

台風、広島市内は影響が少なかったですね、県内では被害が大きかったみたいですが。
アバター
2011/07/19 22:27
結構視聴率よかったみたいだよね
私は、ぐっすり寝てました~
いいスーツは見つかりましたか?
アバター
2011/07/18 23:40
本当にサッカーすごかったですね。
感動です。

台風が心配です。風がびゅーびゅー言ってます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.