Nicotto Town



今日からGW、5日までお休みします。


ということで、実家に帰ります。
東名で横浜から名古屋までいったい何時間かかるでしょうか。
と、いうわけで5日まで、NikottoTownはお休みです。
よろしくね。

アバター
2009/05/05 19:50
ただいま横浜に帰ってまいりました。
行き5時間帰り7時間でやんした。
アバター
2009/05/04 00:19
GW楽しんでください!!
アバター
2009/05/03 07:03
ォハヨヾ(・ω・`)(´・ω・)ノォハヨ
スタンドマイク持ってみた...オマタに挟んでるようにしか見えなくて困惑ステプ(・ェ・汁)
お帰り待ってまつ(・ェ・)ノ
アバター
2009/05/03 00:54
帰省、楽しんできてくださいね♡
いってらっしゃーい♪
アバター
2009/05/02 21:51
ゆっくりしてきてね("▽"*)
私もゆっくりしたーーい(・ω・;A)アセアセ…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.