Nicotto Town



「ジオ’S BAR」へようこそ♪

画像

大好きな平井堅の「KEN’S BAR」を真似まして ちょいと気取って

こんな名前にしてみました(^-^;


「お見合いブログ」を絶賛展開中のJさん共々 ここの処寄ると触ると

「恋ばな」で盛り上がっております(^-^; ジオの店でも お出でいただい

た方を半ば強制的にその「恋ばな」に引きずり込んでおります☆

これから「ジオ’S BAR」を訪れてみようか?とお考えの向きはどうぞ

そのことをご承知いただければと想います^^


さてその「恋ばな」です☆ 昨日の大きなテーマのひとつが

『恋は公私の生活に良い影響を与えるか?それとも恋をするとメロメロ

になって仕事も手につかなくなるか?』
と言うものでした♪

ジオは「恋してる時の方が仕事だって遊びだって充実するっしょ」と言う

論を展開いたしました それに対しましてJさんは「わたしはダメだ~

現に今なんて(厳密には恋ではまだ無いそうですが)メロメロのヒヨヒヨ

だもん・・・」だそうな(^-^;

『今朝から上ったり下がったりもう大変よぉ・・・』と自ら分析する通りの

「恋に振り回されるわたし」状態ですから仕事面でも重大な局面を迎え

ている今 かなり揺れ動いていらっしゃるようです☆


皆さんは恋してる時とそうでない時の どちらが仕事の調子が良いで

すか? そしてかつてメロメロで仕事が手につかなかった時に その状

態をどの様にしてプラスに変えましたか?

迷える「新米プリンセスJさん」に良きアドバイスをいただければ 友人

の一人といたしまして喜ばしい限りでございます♪


ちなみに「ジオ’S BAR」ではご来店いただいたお客様には必ず歌を

一曲お唄いいただくこととしております(〃^o^)~♪♪ 一曲リクエストを

お願いできればと想います☆ もしもご希望の曲がない場合 店主の

聴きたい歌をこれまた半ば強制的に唄っていただきますので ご理解

のほどをお願いいたします(^∇^)

                           店主敬白



アバター
2011/07/20 01:09
>k・kenkenさん

 先日はありがとうございました☆

『恋ばな強化週間(笑)』開催中ですからね~^^
 どうやらジオの周辺は今まさに
『季節外れの恋の季節到来』の様相を呈しておりまする♪

>はるさん

 Jさん曰く
「ヒヨヒヨとは 嬉し恥ずかし状態+どうしよう?どうしよう?と言う困惑状態」を
 合わせて表現したJさんオリジナルのお言葉だそうですww
 この機会にジオの周辺でも流行らせてみようかと想っております^^
 
アバター
2011/07/20 01:02
>ずぼらっちさん

『恋多き女(男)』ってそれだけアクティブってことですからね
”恋するときめきをダイレクトにパワーに変換して驀進する”てぇわけだ(^-^;
 てことは『恋多き女(男)』は本能の赴くままに生きている
『より動物に近い存在』ってことなのかな?ww

>かっぱくん

”発覚したら おしまいと思うと、気も遣います”
 
 なんとも意味深な発言ありがとうございます^^

 それにしても『女の艶』ですか ますます意味深ですね(^-^;

>めるさん

”頭の中はメロメロでも、仕事は仕事。割り切れます^^”

 めるさんは「恋愛経験値」が高そうですもんね~(←悪い意味に取らないでねw)
 Jさんは「自他ともに認める恋愛経験値の低い女子」だそうなんですね~☆
 そんな状況こそが『新米プリンセス』にふさわしいとも言えるんですけどね~ww

>サリーさん

 改装そのものは新しいことではないのですが
 ここの処店主がふらふら出歩いてばかりいるせいか
 さっぱりお客さんが来てくれないので 宣伝もかねて公開してみたんですよ~☆
 もしよかったら覗いて見て下さいね~(^-^;






アバター
2011/07/19 20:41
うふふ、メロメロの「ヒヨヒヨ」が可愛いですね、Jさん^^
わたしは、恋愛中は薔薇色で、次のおデートを
考えるとお仕事も楽しく頑張れましたよ♪
あ、今も同僚が楽しいのでお仕事は苦じゃないですけどw
てか、歌わなくちゃいけないんじゃ、お邪魔できない~
ってお邪魔したこと一度もない!w
アバター
2011/07/19 15:12
じゃあ今度は恋バナで♪
アバター
2011/07/19 10:46
(*・ェ・*)~☆オハヨウ♪です

改装に興味ありま~すw
黒って大人のバーの色ねw
女性が作るお部屋と違ってきますね~^^
きっと夜は盛り上がりそうですね~♪
アバター
2011/07/19 09:00
恋をするとお肌が変わります^^
恋をしてると、仕事も頑張れますね。
頭の中はメロメロでも、仕事は仕事。割り切れます^^

最初は自分が思ってるだけの片思いで、そのうち相手が追ってくるパターン。
追う幸せと、追われる幸せの両方をずっと続ける恋^^

アバター
2011/07/19 07:11
恋すると、『 艶が出る 』 らしいです ...
・・・ ということは、 お仕事の上では プラス?
両想い❤なら ますます お仕事 頑張れるけど
発覚したら おしまいと思うと、気も遣います
片想い❤のうちが 華 かも ...
告白せずに 胸に秘めている恋があっても いいし
別れても好きな人がいても いいのかな ... なんて
アバター
2011/07/19 06:22
ジオさんおはようございます~~~すっごいね。
黒尽くめの服で行ったら、忍者状態になりそうだ。

ところで、恋で仕事が左右されるのか?
英雄色を好むとかね~

あと、日本を支えてきた有名な会社の創業者たちが残した言葉とか
いろいろありますが、仕事ができる男ほど、恋も多いのかなと。
大勢の女性と、とかそういうことじゃなくてね☆

恋する気持ちは、働くパワーを生むということなんでしょう。
恋=この女に、子を生ませたい・・・ と表面は思わなくても本能でしょうから。
もともと、何のために働いて財産を築こうとするのかってことですよね。

女の場合はどうでしょう。逆じゃないですかね?
恋=この男の、子を生みたい・・・ という本能から言えば、身体を守ろうとするし
ふらふら出て働いたり、他の男の前に身をさらすなんて、もっての外ですよw


と、まぁ放出する方と、受け入れて育む方では、違うとは思います。
って、ちょっと大げさに表現してみました。
本能が全てではありませんが、面白いので極論みたいに言わせてもらいました☆



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.