Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(8) パニック


昨日はいきなり
『志村ベア~』になってしまったぼの。
悲しかったぼの!

時間がないのでそのまま訪問しんだ。
すごく恥ずかしかったぼの!
bonoは貴族だからね♡

家に帰って黒い玉手箱を開けてみたんだ。
また、煙が出たよ。
そして、元の姿に戻れたんだ。
良かったナ♡

ニコの玉手箱は
『ふしぎなメルモ』の
キャンディーと同じなのかな・・・・?

アバター
2011/07/20 20:03
メルモちゃん、懐かしいです♪。
若返るなら私も使ってみたいです^^。
アバター
2011/07/19 22:13
けむりもくもくで、おじいさんじゃないの?
戻って良かったね。
アバター
2011/07/19 21:16
元に戻ってよかったです~(๑´‿`๑)

もう開けることはないですねっ(*´艸`)
アバター
2011/07/19 21:00
黒い玉手箱を開けて
元のbonoさんに戻ったんだね~^^
そっかぁ~ bonoさんは貴族だったんだね^^
アバター
2011/07/19 20:56
なおったのか・・・。
望みがかなってよかったね!
アバター
2011/07/19 20:22
今夜は鑑定団!
Toshiも目利きだけど
bonoは鼻利きなんだ!

頑張らないとね♡
アバター
2011/07/19 20:10
貴族のbonoさんに戻れて よかったね

めでたし めでたし
アバター
2011/07/19 19:50
ぼの曜日Σ
アバター
2011/07/19 19:30
ちょんまげ姿も可愛かったけれど、
やっぱりいつものbonoさんの姿に癒されます~☆
アバター
2011/07/19 19:11
ちゃんとセットでくれるなんて
乙姫様オチャメですね^^
アバター
2011/07/19 17:31
志村べあ、可愛かったですよ(
黒い玉手箱、また空けると違う姿に...??
でもいつものbonoさんが1番です*
アバター
2011/07/19 17:13
(*'▽'*)わぁ♪ メルモちゃん懐かしい~~~❤
私もあのキャンディー食べた~いww
アバター
2011/07/19 16:43
わぁ、メルモちゃんのキャンディー食べてみたかったです。
ニコタの玉手箱、本当にそうかもしれませんね。
でも、志村ベア~姿、結構素敵でした。
bonoさんは、実は貴族だったのですね。
アバター
2011/07/19 16:34
こんにちは~^^
でもでも「志村ベア~」
かわいかったです~^^

また見たいかも?^^
アバター
2011/07/19 16:21

こんにちは!

メルモを知っているとは…。何歳なのかな、bonoちゃんは。(人間年齢で換算すると)

ちょんまげの粋な着流し似合っていたのに~
アバター
2011/07/19 16:12
志村ベアー!? 見損ねました・・・。
見たかったです(;-;)
アバター
2011/07/19 16:06
わ~bonoちゃん
『ふしぎなメルモ』のキャンディー知っるんだぁ
何でもよく知ってるんだね スゴイな♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/07/19 15:43
志村ベアー可愛かったよ^^
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/19 14:38
カテゴリ違いでごめんね
大会に参加ありがとう❤お疲れ様(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
結果の確認に来ました
急ぎ足でごめんね 結果はもう少しお待ちください
アバター
2011/07/19 14:25
志村ベア見に行っちゃいました( #●´艸`)
玉手箱で戻れて良かったですね^^
もう一回開けたらまた変身しちゃう!?気をつけてね~
アバター
2011/07/19 13:13
あ~っ、やっぱり いつものbonoさんが安心するぅ ほっo○
アバター
2011/07/19 11:06
玉手箱が2つあって、ちゃんと元の姿に戻れて良かったですね。
・・・で「ふしぎなメルモ」・・・薄っすらと知ってますw
大人になったり、赤ちゃんになったり出来るのでしたよね?
赤いキャンディー♪青いキャンディー♪
アバター
2011/07/19 11:04
おー!

元に戻れてなによりです^^

これでbono曜日も安心してゆっくりできますね!

今日は良いお天気で、久しぶりに暑くなりそう…(^^;
アバター
2011/07/19 11:02
うんうん、志村bonoちゃんは衝撃的だったよぉ~^^
元に戻れて良かったね。^^
アバター
2011/07/19 10:53
あぁ~ 玉手箱開けちゃったんですね~?
元の姿に戻れて良かったですね~

でも アノ姿 しっかり見ちゃいましたよ~(=v=)ムフフ♪
アバター
2011/07/19 10:44
ええぇ! 不思議な体験ですね!
昨日も志村ではなく、やんごとなきお殿様に見えましたけど。
やっぱり、そこはかとなき貴族の品格が。
アバター
2011/07/19 10:33
自由自在の玉手箱^^いいですね~^^
今日はゆっくりできますね♫
アバター
2011/07/19 09:52
あはは。。
私は、志村ベア~なbonoちゃん、好きだったけどな。。。
 
ま、でも、元のお姿に戻れて良かったね^^
残念ながら、メルモちゃん、知らないな…。
アバター
2011/07/19 09:45
よかった、よかった。元に戻れて。
…あれ?少し太りました?(笑)

「ふしぎなメルモ」・・・どれくらいの方がご存知なんでしょう?
と思ったりして。(笑)
アバター
2011/07/19 09:38
おはようございます~。
玉手箱はそんな仕組みになっていたのですね。。。
元に戻れてよかったですね~。
やっぱりその姿の方が私も落ち着きます。
アバター
2011/07/19 09:36
良かったね、戻れて。
変化(変身とか、タイムトラベルとか)は、
元に戻るのが大変なんだよね。
アバター
2011/07/19 09:25
志村ベア~姿、けっこう好きでしたよ!(^m^)
また見たいな~w

貴族だったとは知りませんでした。良い血筋のクマさんだったんですね~!
アバター
2011/07/19 09:04
残念! 
志村ベアーになって 困ってるbono君見るの
メチャ楽しかったのに(^m^)
でも やっぱり いつものbono君が一番素敵だよ
志村ベアーでは ゴールデンベアーになれないからね
戻れて ほんと良かったね♪
アバター
2011/07/19 08:36
わ~
そうだったのですね^^
元のかわいいお姿に戻れて良かったです♡

私は玉手箱まだ1個しか持ってないので、
開けないように気を付けます~☆
アバター
2011/07/19 08:23
また、楽しく読ませて頂きました。
今度、ぜひぜひお話をしたいです♪
アバター
2011/07/19 07:59
(*ノΘノ) ぃゃん❤

メルモちゃん。。。手塚治しゃんの アニメだったぼのぼの?
なんか ┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ しながら 観てた気がするぼの、、、、(〃Θ〃)ポッ゜!!!
アバター
2011/07/19 07:54
あれは あれで可愛かったけどね^^
アバター
2011/07/19 07:09
玉手箱で 元に戻れたんですね^^
いろいろ使い道ありそうね^^
アバター
2011/07/19 07:02
おお~、あのままのボノちゃんだったら
どうしようかと思ったよ~ww

元に戻れて良かったね^^
アバター
2011/07/19 06:54
元の姿に戻れてよかったですね(=^・^=)
『志村ベアー』
なりたいときには茶色の玉手箱♪
貴族に疲れた時はぜひ茶色の玉手箱を開けてください(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/07/19 06:30
『志村ベアー』~^^
よく似合ってましたよ^^

無事に元に戻れてよかったですね^^
アバター
2011/07/19 06:12
玉手箱を開けたらおばーちゃんになりそうなので
未だに未開封でつwww
メルモちゃん、めっちゃ懐かしいw
アバター
2011/07/19 05:57
ニコはちゃんと考えてるって、このことだったのね~^^

いつものbonoちゃんに戻れて良かったぁ~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/19 05:34
私まだ玉手箱を開けていないわ。

元の姿に戻れてよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.