Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①カメVS柿

画像

昨日は“予告”突発柿立ちをしてきましたw
午前の部と午後の部と、メンバーの皆様とおしゃべりしたり遊んだり楽しかったですね!

写真は午前の部で、お友達のブログで知ったカメさんを連れ歩く方法を話し、
試したところ、
既にそれを知っていたメンバーちゃん情報でお互いのカメは
おしゃべり広場でしか見えないことが判明!

というわけでおしゃべり広場入り口で待機してたら、
(おそらく)待ち合わせ中のお友達同士さんや通りがかりさんと
ぞろぞろ集合しちゃって、最大9人(!?)でカメ並びしました!

竜宮城から直接来ないとお互いにはカメが見えなかったり、
私のアルバムMAXだったり、
どたばたしちゃったけど楽しかったですねwww

アバター
2011/07/23 13:44
おおうwじゃあ今度ならんでみようねww
アバター
2011/07/23 13:14
ちょっと前に偶然、おしゃべり広場で自分以外の
亀乗りの人、初めて見かけたな~www 並ぶと壮観だね(笑)
いっしょに並びたかったよ~(>_<)
アバター
2011/07/21 02:00
おおwかなも楽しかったよww
マタ遊ぼうねw
アバター
2011/07/20 21:03
かめめと写真撮れてよかったです~♪
ほんと楽しかった^^ありがとうございましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.