Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②科学者ありがと!


なんと!不所持のブーツとコートを頂いてしまい、科学者コーデが完成いたしました!
ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとうございました!
これはきっちり研究して恩をいつかお返しせねばですね!

気がかりなのは、会話に中入りした私が、
友人の会話を途中で持っていってしまったこと。。。
あうう。ごめんなさいでしたっ><;

アバター
2011/07/23 13:45
おおwイタ姉さんやさしいwありがとw
うんw研究しまくるわww
アバター
2011/07/23 13:22
ん?スキー場の時のこと?心配しなくていいよ!
少なくとも私は、気にしてないしwww
話の続きは、次に会ったときでも出来るしね^^
研究がんばーwww
アバター
2011/07/20 07:53
おおおwヒロケンさんありがとうございますww
そうなんですよね。。。私も目玉も出ず、衣装も出ずな日を2回も経験しました。。。
利率酷すぎるかと^^;
ヒロケンさんも出ますように!
アバター
2011/07/20 06:59
なかなかステキなコーデ。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今回の白ガチャ12回まわして
出たのは、3枚目から出て2枚目までのアイテムばかり( ´-ェ-` )シュン
ちょっと日にちを開けてチャレンジしたいと思ってます。
アバター
2011/07/19 19:55
おおw本とですかー?wwわーいww
ええwマッドサイエンティストですw

集会の件に関してはあまり気になさらないでくださいねww
幽霊部員も大歓迎ですからww
アバター
2011/07/19 10:33
帽子とゴーグル合いますね^^♪

ちょっとマッドサイエンティスト風??

先日の集会出られなくて残念でしたm( )m
・・・ってかここのところ幽霊部員でmm( )mm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.