Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


321日目 yuyu no ダイエット日記3


新陳代謝をあげるために、「足湯」を始めてみました~♪


最初は、お金出して、「フットバス」を購入しようかと考えたんですけど、

ネットで調べてみると、「フットバス」は手入れが大変で、

バケツかたらいで十分と書いてあったので、

100円SHOPで、バケツを2コ買ってきました✿


40℃のお湯を入れて、10分間~♪


ローズマリーのアロマオイルを入れるといいと書いてあったので、

家の中をガサゴソ・・・「ローズマリー」はなかったけど、「ローズ」があったので、

2・3滴入れてみましたwww


たった10分間でしたけど、けっこう気持ちよかったです(。◠ ◡ ◠。)

冷めて足し湯しなきゃいけないかな~と思ってたけど、

ずっと温かかったし・・・ほんと気持ちよかったですよん❤


実際効果が出るのは、秋くらいらしいですけどw

こちらもコツコツのんびりやっていきたいと思いまぁす(。✪‿✪。)

アバター
2011/07/20 02:20
★こんばんわ★

見て見て♪♫゙
フリマで「おっきなイチゴ」と、おまけの「ティアラ」GET(*,,・`ω´・*)b
やっと欲しい物が手に入った❤
またいたずら応募と思いきやww
へこたれず待った甲斐あったわ;;

昨日は耐えれたけど今日はもう限界・・・
おやすみなさ~い(-`ω´-)Zzz
アバター
2011/07/20 00:25
なるほど、気持ちよさそうですね!

疲れもとれそう^^ わたしも試してみるかな♪

でも夏は・・・冷たい水にしてみよう(これじゃ効果がなさそうですが(笑))
アバター
2011/07/19 23:25
ナイスですね♪  足は第2の心臓と言われますね! 
足の血行を良くして ステッパー 効果が更に上がりますね 頑張って下さい!
アバター
2011/07/19 17:20
お家でエステ♪ 素敵です(*^-^*)
アバター
2011/07/19 16:32
この時期は暑そうだけど、むくみ取れるし血行良くなるしで良いよね~^^
私もフットバス欲しくて買おうかと思ったけど、部屋が濡れちゃうかも~w
って、コトで止めましたww
アロマオイル入れると癒されるし、エステ来てるみたいでリッチな気分になれるよね~♪
アバター
2011/07/19 15:20
気持ち良さそう(*´∇`*)
アバター
2011/07/19 14:44
おぉ・・・今はちょっと暑そうな気がするけどw・・・気持良さそうですね(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.