Nicotto Town


つぶやき放題


【出】肩のせ先生(黒) 【求】羽根ペン(白)


白ガチャ目玉同士交換希望です。

(出)肩のせ先生(黒フクロウ)

(求)羽根ペン(誓いの白)


フリマ、プレどちらでもOKです。
プレご希望の場合、初見の方は、先送りできる方のみお願いします。
詐欺などは決していたしませんのでご安心ください^^

条件の合う方、いらっしゃいましたらお願いします♪

アバター
2011/07/25 12:32
miuさん>
無事届いて安心いたしました^^

こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくおねがいします♪
アバター
2011/07/25 11:56
無事、交換確認させて頂きました!!
丁寧な対応ありがとうございます♪
また、機会があればよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/07/25 06:32
miuさん>
確認しました! 申し訳ありません、夕べは確認前に寝てしまいました^^;
こちらも送りましたので、ご確認お願いします。
確認後、コメいただけましたら、友だち解除させていただきますね^^

交換ありがとうございました!
アバター
2011/07/25 01:05
送らせて頂きましたー!!
ご確認お願いします。
アバター
2011/07/24 21:39
miuさん>
遅くなって申し訳ありません。先ほど帰宅しまして、友だち申請を承認しました。
お手数ですが、アイテムの送付をお願いします。
確認次第、こちらからもフクロウ先生(黒)を贈らせていただきます。
アバター
2011/07/24 20:43
ご返答ありがとうございます。
早速友達申請をさせていただきますので受理をお願いします。
その後、こちらから羽根ペンの白を送らせていただきます。
アバター
2011/07/24 08:24
miuさん>
お声がけありがとうございます!
そちらの交換記事にも書き込みさせていただきましたが、
交換お願いします。
詳細はそちらに書かせていただきましたので、ご確認お願いします^^
アバター
2011/07/24 03:03
あ、プレでも大丈夫です。
先送りさせて頂きます。
アバター
2011/07/24 03:02
羽ペン(白)だせます。
黒フクロウさんと交換お願いします。
アバター
2011/07/19 18:40
メイさん>
白フクロウ、白い羽根は出にくいみたいなので、今回は
交換難しいかなぁって思います^^;
でも、もしかしたら条件が合う人がいるといいなぁと思って
書いてみました^^
アバター
2011/07/19 17:55
目玉は、白フクロウだけなの....
「求め」が成立するtoいいですね!!
アバター
2011/07/19 10:08
ももちゃん>
おはよう~^^

私もフクロウ先生ダブっている訳じゃないんだけど、それよりも羽根が欲しくて^^;
いい交換が出来るといいなぁ~。
アバター
2011/07/19 09:08
まなちゃん おはよ!

羽がダブっていれば交換してもらえるのに。。。残念!
交換頑張ってね~♪♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.