Nicotto Town



今日の結果・・・微妙かなぁ


アイテム率7割、
そして目玉も2つ出ている
でもそんなにうれしくないのは
ダブっているものが多くて
欲しかったものが出ていないから・・・

パフスリーブスモックチュニック x 2
クリスタルネックレス x 1
花柄タイツ x 1
ドット柄タイツ x 2
水面のワルツ x 1

この中で出ていなかったのは
ドット柄タイツのみ。
ぞうさんのジョウロとクリスタルネックレスとリズミカルフラワー
はやく出て欲しいなぁ。

追記
などとぼやいていたらお友達のはなまめさんから
ぞうさんジョウロいただいてしまいました。
ありがとうございます。
これでお砂場ごっこが楽しめますwww




アバター
2009/05/03 07:55
>たろさん
今回は最初夢券率がかなり高くて
こんなことではコンプするのにどれぐらいかかるのかと
思っていましたが
途中からけっこうスムーズにいって
おまけに最後はお友達からアイテムをいただくことが多く
おかげで早めにコンプできました。
といってもガチャがまだまだ回すつもりなので
ダブったものが倉庫の溢れると思います。
そのときはまたブログにあげますので
いつでもお声をかけてくださいな。
アバター
2009/05/03 01:20
今回はめちゃめちゃ苦戦してます;;
まぁ、期間が3ヶ月だから、のんびり・・・
アバター
2009/05/02 21:48
>ruruさん
おかげさまで青ガチャ、コンプできました。
クリスタルピアス、早速使わせていただきますね。
ruruさんもコンプ目指してがんばってください。
アバター
2009/05/02 21:15
アイテム7割はスゴイですねww
順調に集まってるみたいですね
お互いに早くコンプ出きるといいですね(^^
アバター
2009/05/02 20:33
こちらこそ~。さっそく使わせていただいてます!
プレゼントでいただくととっても嬉しいです❤(*´ω`*)
アバター
2009/05/02 16:24
>とりさん
ありがとうございます!!
それでは心ばかりのお礼のしるしに
クリスタルネックレス、送らせて頂きますね。
アバター
2009/05/02 15:30
ありがとうございます~!
じゃあクリスタルネックレスをお願いしてもよいですか?
あと、リズミカルフラワーは2枚あったのでお送りしました^^
アバター
2009/05/02 12:13
>とりさん
ぞうさんジョウロ欲しいですね~
私の持っている中でご希望のアイテムありますか?
いつでもプレゼントさせていただくので
お声をかけてくださいね。
アバター
2009/05/02 12:09
私も夢券ばっかり出ます…orz
ぞうさんじょうろ、いつ出てくるかしら?
ダブりもあんまりない、いつにく夢券率高いがちゃですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.